ダブル太陽よ!

毎晩、W杯ばかり見てます。さすがに、眠いので第一試合だけだけど。
やっぱり、ワールドクラスの選手のプレーは、見てるだけでドキドキするわ〜。
ニノもニッキでW杯にハマってるとか言ってて、そんなニノにちょっとトキメイたり。
アレ・・・それ、いつのニッキだっけ?(最近、記憶力が・・・)
サッカー観戦してるニノより、サッカーゲームやってるニノの方が萌えますが。
猫背でゲームやってるとことか、想像だけで萌えるから。

そんなわけで、先週もアルゼンチン戦見てたら、クロサギの前半見逃したっていう・・・。
P担にあるまじき、失態。
その後も、Mっくさんとのメールに夢中で、気が付けば花火してる笑顔の黒崎くんしか印象に残ってなかったんだけど。(P担完全失格)
あれ?黒崎くん・・・キャラ変わった?みたいな。
あまり、ああいうの求めてないけど、笑顔の山下が可愛かったからいっか。

もちろん、後でしっかり「クロサギ」は見ました。いちお、Pヲタですから。
で・・・また、どうしょうもなく山下がカッコええな〜。(ぽわん)
10話にきて、ますますカッコ良さが加速してるよ!
もう以前のように、山下の演技を見てハラハラすることも無くなったし、
山下智久だと意識せず見るようになってました。
特に、最後の方なんて、周りの圧倒的な雰囲気に呑まれることなく、
十分対等な存在感を出してたように感じます。
惚れたね・・・乾杯☆ まあ、とっくに惚れてるって話だけど。
子供を見つめる優しい顔から、これから戦う仇の詐欺師を思う時の顔まで、
とにかく完璧だった〜。
周りの個性的な俳優陣も、それ以上に完璧で圧倒されましたし。
ただ、前半の通販詐欺の部分が中途半端なようで、ちょっと残念でした。
どうしても、求めてるような緊張感や爽快感が足りないんだよね。
氷柱とゆかりのことは、もう語る気もなし・・・。

残り最終話、徹底的に「クロサギ」の魅力を出し切ってもらいたいです。
頑張れ!ぴぃたん。
オールアップされた、山崎さん、翔さん、お疲れ様でした。


斗真舞台、9月の予定が立てずにいたら、出遅れた〜。
@DEEPは放送してくれない田舎だし・・・チキショー!


今日もポルトガル戦を見て寝ることにします。
デコが石野卓球に見えて以来、気になってしかたないんだが・・・。