「山下くんも頑張ってます。」by蝶ネクタイ

あまりNG大賞は好きじゃないんですが、今日はしっかり見てましたよ。録画しながら。

クロサギ」NG、きたー!
山下はNG出さないし、まだ撮影も始まったばかりなので、
ほんの少しでしたが・・・。
その中で、山下が映ったのはNGの1シーンのみ。
あー、でもこの山下の映像がカッコいい〜。
こりゃ、ドラマが楽しみだわー。

と思ったら、HPが開設してるー!
山下に負けず、HPもめっちゃカッコいいですよ。
この雰囲気を壊さず、硬派なドラマで通して欲しいですね。
こりゃ、ドラマが楽しみだわー。(二回目)

NG大賞の出番も終わってしまったようなんで、
Mステにチャンネルを変えると・・・、
「希望」歌ってるNEWSが!(過去VTR)

8人揃ってる〜!(当たり前)
「希望」はよかったなあ。(しみじみ)

あ、明日からMOWのCMも始まるようなんで、捕獲出来るよう頑張ります。