れっとみー

今日、雑誌発売日なことをすっかり忘れてました。
夕方、雨の中買いに行ったけど、買う気失せるね・・・。
それでも、こんな辛い過去もあったねって記念で(そんな記念いらない)、
W誌だけ買いましたけど。
まだ、3月なのにな〜。(涙)

では、昨日の少クラ。
編集ってスゴイですね・・・。
仕方ないこととは言え、分かってることとは言え、
グループの存在が消されてることが辛い。
浮かない顔の山下を見てるのも、何だか切ないな〜。

気を取り直して・・・山下、そろそろ髪切ろうよ。
黒髪はいいんだけど、伸びた前髪と襟足のベットリ感が重たいよ。
サラリーマンにも扮する詐欺師としては、もうちょっとサッパリした方がいいんでは?
春コンまでに切っといて下さい。(大きなお世話)

さてさて、今回のP担的見所はもちろん最後の「Let Me」ですよ、皆さん。(誰)
でも、その前にシゲ&小山の「夢物語」にも、ちょっと触れさせて。
いやー、カットされてなくて良かったね、シゲ。
「シゲ」コールももらえてよかったね。
しかも、ソロ歌ってる時のシゲが、HappyMusicになってるー。(モエ)
あの目をキョロってさせるシゲが、ちょっと可愛く見えんのよ。
さては、可愛い見せ方に気付いたか・・・?
春コンでまた王冠見られるのかな〜?でも、あと一回くらい見ればいいや。(どっち)

では、本題の「Let Me」。
最初のDJとエロダンは無かったけど、衣装も振りも冬コンと一緒だね。
相変わらず、あのデカイ帽子でせっかくの可愛らしい顔が見え隠れしちゃうけど、
いいのいいの・・・そんな全身チラリズムな山下が。
全身チラリズムだって大きく開いた胸元や、ヤラしい腰つきからは、
エロエロオーラが垂れ流しなんだもん。
TVの前にいるだけで、むせ返りそうだよ。
冬コンではあれを目の前で見れたなんて、今でも夢みたい。
でも、何度も言ってるけど、個人的には露骨なエロより、
ちょっと恥じらいが感じられるようなエロの方が好みなのです。
だから、あまり安売りしないでね、山下。
全体的にハードな雰囲気の曲だけど、
その中でのお尻?腰?をペンペン叩くような振りと、
両手を前に突き出してクイクイさせる振りのところが可愛くって好き。
(分かり難くってスイマセン)
あの全身をブルブルってさせるとこも気になる。(笑)
でもって、歌詞ですよ。
コンで聞いた時にエロい歌詞だなって思ったけど、まさか山下自身の作詞だなんて・・・ぴぃたん、スケベ!
でも、「君の中に入りたい」なんて歌詞も、
山下の鼻に掛かった甘い声で歌われると、とっても甘えたような雰囲気で、
思わず、こっちから入れちゃうぞ☆(死)・・・みたいなね。どうもスイマセン。
あんなハードな身体付きになっても、やっぱり受けな山下がすきなのですよ。

大満足の「Let Me」だったんですが、曲の最後・・・暗転になるの早すぎるー!
暗いまま終わりなんて、勿体無いよー。

最後、ヤブとのMCで、自分で「やまぴー」呼びしてる山下が可愛かったね。
何言ってるのか、若干ボリューム上げないと聞き取れませんでしたけど・・・。(毎度)


そういえば、シャッフルコーナーのとこで、映ってたよね・・・。
くさのーん!