ヤロウだらけのお食事会

いつものように寝る前に山下日記をチェックすると、
久々に斗真とお食事、きたあああああ!
思わず慌てちゃって、保存する手が震えちゃいましたよ。
しかも、保存しようとしたら「これ以上保存出来ません」なんて携帯がぬかすもんだから、
仕方なくエンジョイを一つ削除しちゃいましたよ・・・。
保存後、じっくり読んでみると、食事したのは斗真だけじゃなく、
なんとアツヒロ大先輩と光一王子まで一緒だったって!
絶 対 、 斗 真 が 連 れ て 来 た に 違 い な い じゃ ん! (確信)
山下がそんな大先輩方を気軽に呼べるハズがない・・・。
と、そんなことを直感的に感じた訳ですが、
やはりアツヒロくんを呼び出したのは斗真だったのね。(@アツヒロくん日記)
それも、山下に会わせたかったとかいう理由で。・・・な に !?
それは、今の苦境に置かれた山下に対して何かアドバイスでももらえればと思ってのことなのか・・・、
もしくは、アツヒロ先輩との仲良しっぷり&可愛がられっぷりを見せつけたかったためか。
多分・・・半々。
さらに、光一さんまで加わっちゃって・・・(呼び出したのはアツヒロ先輩@アツヒロくん日記)
素晴らしく豪華なメンツ。
山下のキョドりっぷりが目に浮かびます・・・。
それにしても、どこでもジャージで現れちゃう光一さんがステキだ。
どうもこういうギャップに弱いね。

この4人でどんな話をしたのかとても興味ありますが、
とりあえずアツヒロ先輩には山下が好印象だったようで、よかったです。
山下にとっても、刺激になったんじゃないでしょうか。
これからは、もっと先輩方と絡んでいこー!(希望)
斗真と2人だけのお食事じゃなくなっちゃったけどね。
こういう機会は必要ですよ。