ブラックな山下

噂のクロサギ山下をジョン誌で見てきました。

変 わ っ て な い (・・・)

今まで通り黒髪で、髪の長さも変えてないんですね。
まあ、詐欺師だから、いかにも軽そうな雰囲気なんかにする訳ないか。
もうちょっと髪の長さを短くしてくれた方が好みですけど・・・
でもでも、この黒ずくめの衣装で、カメラを鋭く見つめる山下がカッコいいんだな〜。(惚)
とても、昨日の日記のテンションの男と同一人物とは・・・。
黒いインナーに黒ジャケットで引き締まって見えるのに、胸周りがスゴイのよ、豊満で。
なのに、ウエストはキュッってなってて、小尻もキュッてなってるところが、パーフェクトボディぴぃたん!
とても、日記で「ブラボブラボ[emoji:v-238]」とか言ってる男と同一人物とは・・・。
でも、見掛けは随分と男っぽくなった山下だけど、
そんな風に中身はおちゃめな山下が好きなんです。
でも、さすがに昨日の日記のテンションはちょっと・・・。

そして、突然飛び込んで来た、山下情報。
3/13に「ワンピース」の舞台挨拶だって!
ぎゃー、絶対行けねー!
これからチケット発売らしいので、かなりの倍率だと思いますが、
行かれるラッキーな方はぜひ映画も舞台挨拶も楽しんできて下さい。
せっかくの初舞台挨拶なのに・・・メンバーバラバラでなんて、イジワル!
いつか、スクリーンデビューでの舞台挨拶が実現するといいね。
夢はでっかくね。

W誌の感想は、特にこれといってなく・・・。
個人だけど載せてもらえてることはいいんですけど、なんかなー・・・この気持ち。
NEWSデビュー前の、あの頃に似た気持ち。
4TOPSでもなく、山下だけがソロで載ってた頃のあの気持ちに似てます。
切ないよ〜ん。

P54のニノミがまた堪らない表情してんなー。(逃げ)
それって、ヅラ?