バトンタッチ

引き続き、NEWSコンのチケットに関してはコチラをどうぞ。

Mさん(@草のん)から「キクスピは20分くらいから始まることもありますよ」
と言われていたので、昨日は頑張って20分くらいから聞き始めました。
もう始まってたけど・・・。
ちょうどドラマの話になってたらしく、「チョイ悪がカッコいい」とか言ってたね、ぴぃたんが。
ドラマはやはり一話完結かな?
毎回ゲストがありそうなので、色々な役者さんと共演する山下が見れるのが、楽しみ〜。

話題は変わって、「チュッパチャップスが好きか?」って話。
山下の反応の薄さからして、特別好きじゃなさそうですけど・・・。
でも、何味が好き?って話題の中、「僕、プリン」って答える山下がエラく可愛かったデス。
チュッパチャップスが一杯刺さってるの(お店に置いてあるやつ)を持ってるらしい、山下。
そんなのあったら、遊びに来た友達が喜びそうなのに、
山下「うちは誰も来ないし。狭いから」
だそうです。
「犬も吼えるし」
・・・と、犬の話から、たこ焼きの話に。

お祭りで買ってきたたこ焼きを全部ワンちゃんに食べられてしまった話。
ここの山下の発言がことごとくカワイイ。
「泣きそうになった」
「すげームカついちゃった、犬に。」
「何で喰ったんだよ!言ってみろよ!って犬に言ってんの」
そんな犬に向かって必死な山下を見てみたいもんです。

レミオロメンのライブ話。
最近行ったライブの話から。ここで、「粉雪」のイントロをギターで弾き出す山下。
おお!弾いてる!(感動)
ライブはめちゃめちゃカッコよかったらしくて、
「俺も負けてらんないな」
って思っちゃったそうです。出たよ、また負けず嫌い発言。
こういう刺激は大歓迎だけどね。
さらに、
「こういう空いた時期に、ライブや映画を見たり・・・次に繋げることが大事だと思いました。」
そうそう!メンバー全員に連絡網で回しといて下さい・・・。

番組も終わりに近くなり、FAX番号をラップ調で言い始める山下。
よほど気に入ったのか、スイッチオンしちゃったのか・・・、
何度もFAX番号を繰り返す山下。めちゃめちゃ楽しそう!
20分番組の中、山下にとってはここが一番ハイライトだったみたい。
やはり、一般人とは違う感性を持ってこそ、アイドルだね〜。

代役山下も、来週から小山さんにバトンタッチです。
また、ドラマが終わったら、代役やって欲しいなー。


昨日、書けなかったニッキの感想。
久しぶりに嵐の5人で食事に行ったらしいんです。
しかも、将来の夢とかについてアツく語り合ったとか・・・あの5人が!
ぜひ、どんな話をしたのか聞いてみたいね。
まつもっさんがどんな発言したのかとかね。
語り合った結果、これからもっと楽しい嵐になるらしいですよ。
いいなー、嵐って。(結局)