やわらかなままで

最近、山下の方向性が変わってきたように思えてならない、いっけです。

妙に男っぽいというか、男らしさをアピールしてるというか・・・、
いやいいけどさ、筋肉付いたってあんな可愛い顔してんだから。(甘)
でも、山下には山下にしか出せない魅力ってもんがあるんだから、
頑張って男っぽくならなくたっていいじゃんって思うんですよ。
まあ、山下も無理してる訳じゃないだろうし、どんな山下だろうと受け止める覚悟はありますが・・・、今まで見てきた山下らしさは失わないで欲しいな。
でも、これも二十歳の変化として、受け止めるべきなんだろうな・・・。(ブツブツ)

いきなり、訳分からない独り言でスイマセン。
只今、P担として、スランプらしいです・・・。
スランプ脱出しようと、昨日から雑誌見たり週末の番組全部チェックしてました。
その中で、一番テンション上がった感想を・・・。

歌笑
歌笑」かよ・・・と自分でも思うけど。
この番組、一度も全部通して見たことないけど。多分、この先も見ることはないでしょう・・・。
ただ唯一、制服バージョンで歌ってくれるってのが、ツボなんですよ。ホホホ。
また、山下がいい匂いって言われてるしー!
こんだけ言われるってことは、相当いい匂いなんだろうね。
お約束ですが・・・嗅ぎたい
握手した時も、匂いは嗅ぎ忘れたからな・・・。(悔)
で、歌ですが・・・おいおい、なんでそんなところに無理矢理登場させるんですか。
普通に、下で踊らせろよ〜。
やっと下に降りて来たと思ったら、いきなり「SI!」の山下がカワイイ!
やっぱり、制服バージョンはいいね。(キラキラ)
無駄に胸元を露出してないとことか、
動き難そうなパンツの股上部分のシワとか・・・。(分かりにくいよ!)
エストからシャツがちょっと出そうになっちゃってるとことか、とっても好きです。
あ、そういえば、山下の髪がほんのりクリンクリンなってたね。(遅っ)
また、変なパーマかけたのかと心配になったけど、あの時アレンジしてただけだよね・・・?
そうだと言って!(誰)
お願いだから、今のままで冬コンに突入してもらいたいです。
あの程度なら、問題なく可愛かったけどさ。(甘)

山下に相当ヤラれたところで、更にテンション上がったのが・・・

サビの部分をまつもっさんが一緒に踊ろうとしてるよ!

2人の振りを見ながら、ちょっと踊ろうとしてるんだよ、松本が!(興奮)
あんな貴公子みたいな衣装着させられてるだけでもツボなのに。
やっぱり、好きです・・・まつもっさん。

スランプはまだまだ続きそうかも。


NEWSコンのチケット、自分の余った分は無事に友達に譲ることになりました。
あと、P担友さんが、横浜のチケットが余ってるそうなので、
気になる方は声掛けて下さい。