山生、見ーつけた! +M誌少々 +ハセ日記

昨日のうたばん見てたら、ナイキのCMから「♪ママラブズ、マンボ〜」が流れてきました。

いや〜ん、新妻ぁ〜!(CM画面はロナウドなり)さらに、番組終わった直後にバレーのCMが。

ぎゃ〜、山下ーっ!なんてタイミング。誰かの陰謀か?T○Sは山生推しなのか?(違う)

って、どこにも斗真の姿はないんですが・・・山生ヲタは一人ほくそ笑んでおりました。



そのうたばんは山生推しとかの前に、翼の扱いが面白い。

単に、中居くんが翼贔屓ってだけなんだろうけど。

きっと、滝沢さんもボケキャラにまわりたかったと思うけど、

翼を天然キャラに定着させた方が面白いと思います。ていうか、本当に翼が面白い。

ただ歌は、滝つばコン行くっていうのに、全然覚えられないんですわ、私。

覚える気がないって噂も・・・。アルバム買う予定ないって噂も・・・。

お金ないんですよ、ホント。5月は山下捕獲予定なんで。。。(ぇ)



珍しく明星買ってきました。これでも本業山下担ですから。(本業?)

内とボーリングか・・・う〜ん、萌えないな〜。

明星の写真が好きじゃないってのもあるし。

それに、山下。わざわざ2〜3年前の話持ち出して、斗真の名前出さなくたって。(泣)



唯一のツボは次号予告の山下の裸体(上半身)でした。片チクビ・・・グハ。(鼻血)





*****

ハセはやっぱり期待を裏切らない男だと、確信。

壮太の日記(正しくは:壮太のLife−Style)で感謝祭の時のこと語ってくれてます。

そう、あの時の反響をぜひ聞きたかったんだよ。

メールと着信で、携帯がじゃんじゃか鳴ってたそうで。

ねえ、出来たら誰からか教えてよ〜。せめて、3人くらい抜粋でいいからさぁ。(期待)

「空気読めよ」って、いかにも4TOPSメンっぽくないか?

てか、生田クンとか風間クンっぽくないか?(つまり4TOPSだって)

山下はそれに加えて、もっとキツイ突っ込み入れてそうだしな。

なんせ、相手はハセ。

「フレンドパーク」のハセに対する、3人のツッコミぶりが思い出されます。。。