雑誌諸々

昨日、初めて五輪バレー最終予選のCM見ました。しかも、2回連続。

う〜、山下がキラッキラしてるよ〜。いや、画面にキラキラ効果が施されてただけなんですが。

でも、実物もあれくらいキラキラオーラが出てるんです、アイツ。(誰)

深夜の5分番組より、CMの方がよっぽど山下が映ってるって・・・。

はぁ・・・山下、好き。(口癖)



ネタもないんで、出掛けたついでに買わない雑誌をまとめて立ち読みしてきました。

まずは「月間テレビジョン」。

手越がぶっちゃけ過ぎてて、面白い。怖いもん知らずだな、キミは・・・。

でも手越だから許せる気がする。私、好きです、こういう子。

だからって、山下は譲らないわよ〜。(なぜか対抗意識)

なんせ3誌も立ち読みしてきたんで、どれがどの内容だったか曖昧ですが、

確かキャラトークをしてた気がする。

山下は「いるだけ」とか言ってたような。おい、いるだけって何だよ。(呆)

斗真の隣にいるだけは通用しても、8人もいる中でいるだけはどうだろう・・・。

でもって、内が「眉毛キャラ」だとか。

キミがどんなにスゴイ眉毛だろうと、眉毛キャラは一人で十分なんで、そこんとこヨロシク。

なんかもう、キャラとかどーでもいいよ。(本音)



「Ray」

相方の感想を聞いて、読む気失せてたんですが、

ついついピンクネクタイに惹かれて手に取ってしまいました。

きゃー、本当にピンクのネクタイ。それにピンクのシャツ。

これぞ山下ピンクだわ。(ウットリ)さすが、ピンク王子。(誰だよ)

どうせなら、大学入学式もこんなスーツ姿で出席すればよかったのに〜。

そしたら、鬱陶しい髪型だって、気にならないくらい爽やかに見えたハズ。

で、問題のトークですが・・・

山下「Jrに入ってずっと一人だったから、NEWSに入れて嬉しい」(こんな文章だったと思う)

バサッ・・・(雑誌を落とす音)

やーまーしーたーっ!何言っちゃってんのー!

「ずっと一人だった」ってどういうこっちゃ?

4TOPSはともかく、「二人合わせてBIGでーす」って言ってたじゃない。

コンでも滝沢さんに「BIG−っ」って紹介されてたじゃない。

一緒に夜の観覧車並んだじゃない。(関係ナシ)

はっ・・・動揺して、ついつい意味無い事を口走ってしまったわ。。。

と、とにかくその発言、山生担には聞き捨てならないから。



山下は本当にずっと一人だと思ってやってきたんだろうか・・・。

NEWSの一員となることを受け入れたから、敢えてそんな言い方をしたんだろうか・・・。

それとも、私が深く考えるほど、彼の言葉に深い意味はないんでしょうか。(一番可能性アリ)

ふと、そんな事を考え、本屋で佇む怪しいヲタと化してました。(恥)



「non−no」は、ほとんど内容覚えてません。写真もモノクロだし。

しかも、立ち読みしてる時、隣にやってきた二人組みが

「鮎川・・・あ、藪が載ってる」とか話してる。

さらに「山下、あー、山Pね」・・・ドキッ。

マズイ・・・私もヲタだと思われる!(完全なヲタです)

NEWSのページをしっかり開いたまま、じりじりと横移動して二人組から離れました。



立ち読みを済ませた後、コウちゃんと電気屋へ。

フフフ、DVDレコーダーを買ってしまいました。

昨日も同じ電気屋へ行って、「予算オーバー」とか言って諦めたのに。

結局、買っちまった。。。(意思弱っ)

これで、怒涛の山下週間に間に合うよ。





リンク2件追加しました。

とまきちさん(@斗真)。

そして、ついに相方がメモラデビューです。チッチ(@山下、キンキ)。

どうぞ、よろしく。