腰祭り+相方に捧げる「しんどい」感想

昨日は相方とプチヲタ祭り開催。ターゲットはNEWSDVDとキンキ「DISTANCE」。

つまりエロ腰を堪能しようという趣旨な訳で・・・。

やっぱり山下(NEWS)DVDは二人で見ると楽しさ倍増。つか、イタさ倍増。

「SHOCK ME」の山下の突き上げる腰に、二人でがっついておりました。

だって、あの山下が「これで逝け」と言わんばかりの、リアルな・・・(自粛)。

山下ゴメンね。そんな見方しか出来ないヲタで。

今度はぜひ生で堪能させて下さい。(反省の色ナシ)

「SHOCK ME」と「指輪」をこれでもかとリピートした後、

ドキュメンタリー編をサクサクと飛ばしながら鑑賞。

ここで盛り上がったのが、シゲのブサイク度チェーック!(コラ)

どこのソロインタビューだったか、シゲがもの凄くブサ○クな時がありまして・・・。

その顔をシゲの底辺レベルとし、

他の顔のレベルチェックを二人してあーだコーダと言っておりました。(大きなお世話)

「SHOCK ME」の時で、中の上くらいじゃないかと勝手に判定。

ちなみに私がシゲと握手した時は、中の下くらいでした。(シゲ担のみなさまスイマセン)

隣にとてつもないオーラを放つ山下がいたんで、勘弁してやって下さい。

山下のおかげで周りのものが霞んで見えてたんで、スイマセン。

ちなみにシゲのこと好きです。(いまさら)



そんな言いたい放題語った後、相方はキンキのMステを手にウハウハと帰って行きました。

相方>5/1の滝つばコンのこと忘れるなよ〜。



今日発売(?)のP誌は立ち読みで済ませました。

だって、8人の並びがなんかしっくりこない・・・。山下が左から2番目だから?センターじゃないから?

写真もあまり大きくなかったし。

なんと言っても、山下の髪が伸び放題だし。それ、何か願掛けでもしてるんですか?

新妻が帰ってくるまで、切らない!・・・とか。

それならそれでいいんだけど。(いや、よくない) せめてメッシュはもうやめようよ。ね。



昨日はSP以来久しぶりに「しんどい」を録画。

「温泉」と言う言葉に惹かれたらしい・・・。(何を期待)

財前さんって面白いね。ツヨのラクダの顔真似はヤバイよ。

頬っぺたの面積が広すぎてヤバイ・・・。

入浴シーンは予想通り萌えませんでした。(蹴)なんせ、プヨリ過ぎてる。(言うな)

やっぱり体は山下だよなー。体だけじゃなく全てがですけど。