苦悶する顔に萌える春

相変わらずアホなタイトルつけてます、一つ大きくなったいっけです。(どこが)

我が家に「愛エプ斗真」がやってきました。ウェルカム!

斗真がとってもピチピチ。。。(意味不)

リーダーの前で後輩キャラ炸裂っぷりが、ピチピチなんです。

カワイイ・・・大口開けて食べる姿もカワイイ。

あびるとのやり取りが、なんか新婚夫婦っぽくって、ムカッ・・・。(大人気ない)

でも、なんと言ってもツボは、インリンの料理を食べた後の苦悶っぷりですね。

料理ではなく、違うことで悶え苦しんでる姿を想像しちゃったりなんかして・・・。エヘ。(変態妄想)

どうも、ごちそうさまでした。。。>斗真

やっぱりピンクのTシャツを可愛く着こなせるのは、斗真とあの子しかいませんね。

で、リーダーの「Jrを引っ張っていくリーダー的存在」ってコメントが気になる、気になる。

TOKIO兄さん、よろしくお願いします。



奏子さん>愛エプ、ありがとうございました。無事見れることできました。

     お礼は、いらないかもしれませんが、近々送る予定ですので。山下の寝顔でも堪能して下さい。





昨日から、うちの方でもNEWSバレー番組とやらが始まったんですが、

全く見る意味ナシ。

関東地方でも第一回目の放送は、内のナレーションだったんでしょうか?

山下は?山下は?山下は?(黙れ)

裏ジャニの方がよっぽど面白かったし。





風邪でダルダルだったんですが、

みなさんから沢山のBDメッセをいただき本当に嬉しかったです。

おかげで大分元気になり、今は山下並の鼻声になってます。(ちょっと嬉しい)

こんな日記ですが、これからも日記ともどもよろしくお願いします。

暇つぶし、ストレス発散・・・など、何かあれば遊びに来てください。