ひと駅歩こう+御礼

懐かしい〜。でも、本家SMAPさんが歌うとこ見るの初めてだわ。

何が懐かしいって、滝沢さんとすばるのツートップ時代がね。

そして、この曲中のカマっぽい・・・いや、乙女な相葉ちゃんがね。。。

いつも繰り広げられる、滝沢さんと相葉ちゃんのラブラブっぷりが楽しみでした。

あの頃はよかったなー。選曲も昔のがよかったな〜。(遥か遠い目)



今日からエプロン(斗真と呼べ)は福岡へご出張・・・。単身、出張プレイですか。(違う)

福岡の皆さんお気をつけて。。。

日々、山下日記が壊れていくのを見ると、切ないものを感じます。

山下も相当禁断症状が出てるんだね。うん、うん。(勝手に決めつけ)

早く、出張から帰ってくるといいね。。。



・・・と、毎日くだらない日記書いてる私も、今日でまた1つ年を取りました。(沈)

いわゆる誕生日です。そろそろ年相応の大人になろう・・・。(遅)

山下とのプライベートパーチーを夢見て、女に磨きをかけよう。(ムリ)

決意を新たに頑張ります。

しかし、プライベートパーティーとやら、全く当たる気がしないんだが・・・。

8人もいらないんで、山下一人のプライベートが欲しいです。逝く覚悟は出来てます。



*****

私のような腐れ山下ヲタのために誕生日祝いに来ていただいた皆様、

本当にありがとうございます。嬉しくて涙が止まりません。。。

なんて、みんな暖かいんだー!(夕日に向かってダッシュ

精神年齢・・・当分追いつけそうにありません。

こんな私ですが、これからも見捨てずよろしくお付き合いのほどを。(深々)



返信は明日までにはさせていただきます。