NEWS0304

いきなりNEWSDVD感想。

ドキュメンタリー編

本音っぽいインタビューや舞台裏の素の部分が見られてかなり楽しめましたが、

山下はメンバーとはしゃいでるとこってあまりないよね。本来の山下らしいところ見せてないって言うか。

亮ちゃん以外、今まであまりかかわったことないメンバーばかりだから仕方ないでしょう。

世話役新妻がついてないんじゃ仕方ないでしょう。。。(ここんとこ重要)

インタビューも喜びより戸惑いと言うのが、山下・亮ちゃん・内くん。

そりゃそうだろう・・・今までの仲間・環境を考えたら戸惑うのも当然。

でなかったら、泣きますよ、ホント。。。

なんか、説教臭くなってしまいそうなんで・・・このソロインタビューの撮り方がかっこよくて好きです。

もちろん、山下がバカみたいにカッコいい。特に「指輪」の衣装の山下が!・・・すでに失神寸前。

しかし、ドキュメンタリー部分が、長い、長い。正直、まだ2回しか見てないです。



正月コン編

NEWSコン一回しか行ってないですからね〜。しかも、山下しか見てなかったからね〜。

・Born to run

コンの時、この曲は山下ばかりというより、山下の靴ばかり見てました。(ヲイ)

だって、ギンギラ短パン衣装に、フツーの白い靴なんだもん。絶対、変だったんだもん。

DVDで改めて見てから、かなりリピートしてます。靴ではなく。

最初のそれぞれのラップ部分、山下の鼻声が一番心地好く感じるのは山下ヲタだけでしょう・・・。

鼻声上等!



・指輪

山下智久の最高傑作。(断言)

曲も振りも歌ってる時の表情も、全て泣けます。呼吸困難で、見終わると必ず酸欠なんですが・・・。(知るか)

この映像さえあれば、山下を一生好きでいられるに違いない。

少クラの時より腰振り部分がないけど、衣装がJr時代のものだけど、山下のかっこよさには問題なし。

衣装で着膨れしてるのがポッチャリとして見えて、それもまた良し。



・SHOCK ME

コンの時、前半部分私の席からは山下の尻しか見えませんでした・・・。

あわわわわ・・・歌い出しの山下の腰っ!「♪ギラギラ〜」の手のヒラヒラ振りがないと思ったら、

腰がもの凄いエロエロじゃないですかっ!

この男、滅多に腰振らないのに、どうして・・・振るってより突き上げてますよ。(放心)

そのつなぎ衣装がエロさ倍増させてますし、お願いだからその腰で突かれ・・・(自粛)。

ここだけで、DVD代の元は十分取れたね。(お前だけな)



・Pain

これって山下作詞・作曲でしたっけ?

コンで聞いた時は「何でこんな暗い曲で〆るんだ〜」って思いましたけど、

最近かなりハマってます。

で・・・この曲って山生の曲ですか?(真顔)

いや、歌詞が「せめて僕らが巡り会う前に戻して欲しい・・・こんな痛みはないから・・・」だなんて。

山下がまたなんとも切ない表情なんですけど。泣きそうですけど。

堪えろ!山下。(何)



以上、山下中心DVD感想です。

以下、他メンバー箇条書き。・・・箇条書きかよ。

・亮ちゃん・・・完璧にアニキキャラ決定です。亮ちゃんいなかったら崩壊します。山下がダメになります。。。

・内くん・・・私的にかなりポイントアップ。ただ、唯一苦手なのはあの顎。

・マッスー・・・変わらず好きです。いい加減、一人ローラー隊は止めさせてあげたいです。

        あの笑顔の奥の黒い部分が見えると、さらに好きだったりします。

・手越・・・嫌味のなさが、彼の救い。山下担として磨きをかけてください。

・シゲ・・・シゲが苛められてるのを見ると、萌えるのはなぜだろう・・・。

      思いっきりシッペされて凹む姿がステキでした。(Sっ気)

・草野・・・全てが私のツボじゃないんですが・・・(コラ)、

      イヤーマイク(?)のコードが一人ビロ〜ンってなってる姿にウケました。いい感じで空回りしてます。

・小山・・・とりあえず、山下の相方を務めるのは100年早いんだよ・・・と。



ま、こんな感じです。結成したての頃の映像だから、今はどんな感じか気になりますね。



あー、もうママラブ東京終わってる頃だ〜。斗真、お疲れ!