山下救出作戦!!

萌えない・・・山下日記、全然萌えない・・・。はぁ。(溜息)

作られた運命より、本当の運命。求めているのはそこなのに・・・。じれったい。

昨日「素顔2」を見ていたせいか、また物思いにふけってます。

分かってくれる人だけ、分かって。



さて、すっかりどうでもよくなった少クラ感想ですが・・・どうでもいいです。(オイ)

山下のキョドりっぷりと、Kis−My−Ftのなんちゃってメインのマッスーを見たいがために

録画したけど、しょっぱなの亀の腰振りを見た途端リモコン折りそうになりました。(ドカン)

心のオアシスABCに助けられ、なんとかKis−My〜まで。

北山ーっ!(一気にテンションアップ)

でも、ユニットは微妙だ・・・。今さらローラーユニット?

そんでもって、「パラダイス銀河」? 頑張れ、北山!

マッスーはやっぱり代理でしたが、代理にユニット紹介させるのはどうだろう?

そんな素朴な疑問もバカバカしくなるような、現Jr体制には疑問ばかりです。



次の回は山下登場部分しか見てません。すでに限界。

ここでも素朴な疑問ですが、どーして山下クンだけ微妙な私服なんですか?

KKKもわざわざバラバラの衣装にする必要は?

引きつった表情でオロオロする山下は、本当にゲスト扱いでしょうか?

山下の取り扱い方を分かってるメンバーが一人もいないんじゃ仕方ないね。

誰か、助け出してあげて!



これからの少クラ・・・今までほどしっかり見ることないでしょう。

メインになってくJr担には、嬉しいことなんだろうね、きっと。

単に自担・TOPSメンが出ないなら興味無いってだけで、

別にどこが悪いとか直せとは思いません。

山下達が始めた頃の少クラも、そりゃ酷かったから。。。

ただ、番組タイトルだけは変えたら?





滝つばイベントって・・・今更言われても、新幹線指定取っちゃったし。ブツブツ・・・。



リンク2件追加しました。くろさん(@山下、4T)、JUNさん(@山下)。

見に行ってちょーだい!