裏フォトコレJ

少クラのことなんてすっかり脳内消去して、フォトコレJマルチアングルを楽しんでます。これ最高!

てか、舞台裏映像が別アングルだったなんて、言ってくれなきゃ分からないじゃん。

ジャ○ーの、い じ わ る。(カワイ子ぶる必要なし!)

なんか、暑さと山下とフリルエプロンで脳ミソ溶けかけてます。。。スイマセン。



で、フォトコレJ裏感想。

舞台裏は「夢物語」から入ってました。

意外に山下も映ってますが、山下や亮ちゃんはやたら狭っちい場所にいるのな。

まあ、先輩方の中に居づらいのも分かるけども・・・。

そんな舞台裏でもキンキの曲を口ずさむ山下がカワイイ。(ポワン)

あれだけジャニーズオールスターが集まった中でも、

山下だけ女の子のように見えるんですが・・・。

微妙にカッコ悪い短パン姿でさえ、クラクラしちゃうんですが。

脳内溶け出してる山下担の戯言なんで、スルーして下さい。

しかし、短パン衣装は後ろから見ると短パン部分が見えず、

燕尾服のようなジャケットが虫の様に見える。・・・キモイ。(言うな)

ジャケットの下に着てる服だけの方が、

申し訳程度に付いてるピンクのフリフリがかわいらしくてステキなのに。



楽屋裏・・・ぎゃっ!また山下の髪が濡れてる。(萌)

楽屋はカツンと一緒か・・・。

松本さんに山下が何やら「NEWS!」の部分の振りを教えてますけど、

どこかで振りしてくれたんですか?

松本さんとはいえ、先輩相手に話す山下は後輩キャラ炸裂でカワイイな〜。



そして、裏フォトコレJ最大のツボ(個人的)・・・ニノ&山下の絡みです。

まず、ニノが山下に握手を求め、山下がそっと握手。

その後、舞台裏は演奏中の音が大きくて声が聞こえにくいのか、

やたら顔を近づけ合って話をするニノと山下。

うんぎゃーっ!自担と私内NO.3の二宮が耳元に囁き合ってるーっ!(単なる会話です)

なんかもう、どっちでもいいから代わってくれ。(ヲイ)

そして、近くにいた岡本健一センパイに山下を紹介するニノ。

や、山下が紹介されちゃってるよ・・・。(アワワ)

スイマセン、二宮センパイ! どうか、山下のことをよろしくお願いします。



山下以外のツボと言えば、智也ベイベー。爆笑させて頂きました。

かつて、股間に○禁マークをつけたジャニーズは、ベイベーしか見たことありません。

そして、舞台裏で何気に、にのあいツーショットv(萌)



本編以上に楽しい舞台裏でした。。。

本編見所はやはり「アンダルシア」じゃないかと。

王子キャラ勢揃いの中でも、やっぱり本物は光一さんですな。



そして、あの華やかな舞台に山下が立てるようになったことがとても喜ばしいです。

ただ、いておかしくない子がいないことが、納得出来ない。





BM増えてました。ありがとうございます。

通知いただければ、よろこんでお礼に伺わせていただきます。