密着山下

山下独占密着だって。密着だよ、密着。密着させて下さい。(うるさい)

その黒いスーツ、ドルチェ&ガッパーナでしたか。

ちょっとゆるめたネクタイに、シャツの第一ボタン開けてる・・・エロい、エロい。

そんな新入学生でいいんですか?

他の生徒の迷惑にならないように、山下だけ他の入り口から入り前列端の席に。

普通に後ろの女子が羨ましいです。おい、代われ!

OB安住さんの講演を案の定、口をポカーンと開けて聞く山下。

でも終わった後、安住さんと話す山下のニコニコ笑顔がかわえ〜。

久々に山下のとろける様な笑顔を見た気がする。

エールを送る安住さんを見て喜ぶ顔なんて、まさに乙女顔!

後ろ髪束ねてようが、やっぱり山下は山下。美の象徴です。

髪型なんてどうでもいい・・・って訳でもない。



DVD・・・内容濃すぎて、当分感想なんて書けそうにありません。まだ、途中だし。

とりあえず、印象に残ってるのは山下の「指輪」に、

亮ちゃんの色紙投げ。

「これあげます。ドーン」・・・って。

かつてそんな男前に色紙投げたJrっていますか?

兄貴、大好きです。山下をどうぞよろしく。



めちゃくちゃ忙しくて、明日BDメッセ書けるのか不安。

自担のバースデイなのに・・・。斗真初日なのに。