晴れて大学生! +追記

友達からメールもらうまで、すっかり少クラのこと忘れてた。。。アハ。

山下ゲストだって?指輪に新曲?しかも、新曲タイトル「太陽」・・・ブハ。

これまた作詞作曲T.Yだったらどうしよう・・・。(オロオロ)

山下のセンスっぽいよなー。

これからNEWSや斗真や風間も遊びに来るなんつー前説もあったみたいで。

そんな説明いらん!もっとやることあるだろうが!



*****



ふ、不意打ちだー。ジャストのトップニュースが山下智久明大入学式速報!

あわわわ・・・ビデオ、ビデオ。(焦)

明大の小旗を持って出てくる、スーツ姿の山下。カッコいいんだよ、山下。(涙)

渋めのネクタイにスーツ姿なんて、文句のつけどころもないよ・・・

って思ったら、鬱陶しい後ろ髪がさらにビロンビロンに伸びきってる。。。

しかも、自分でも邪魔なのかちょこっと後ろ髪を束ねて縛ってる・・・。

ダメだ、ダメだー。フレッシュさをアピールする取材に、

そんな清潔感のかけらもない髪型なんて、とっとと切ってこーい。



と、ダメ出ししてますが、晴れて大学入学おめでとうございます。

山下のことだから、意地とプライドにかけて大学も仕事も両立してくれると思います。

山下自身の人生だから、悔いのないよう今しか出来ないことを楽しんでください。

ただ、その山下を見て勇気や喜びを貰ってるファンがいるってことも忘れずに、

これからも山下のファンでよかった・・・と思わせてください。



ジャストで「山下以外にもジャニーズには大学生が・・・」ときたから、

おっ!ハセ?って思ったら、アッキー、翔くん、赤坂、風間でした。

風間を映してくれるんなら、ハセもお願いしますよ。

一応、渡鬼出演者ですし・・・オールスター感謝祭1位取ったタレントですし・・・。





anan買ってきましたよ。確かに山下智久18位でした。他のランキングにもチラホラ登場してるし。

まんざら、私の一票も無駄になってなかったみたいだ。

写真も1ページだけど、載せて貰えてて恐縮です。。。

他のページのどのいい男よりも、山下が一番にしか見えませんが。(真顔)

口の開き具合と、ほっぺたのラインが私にとってベストな感じ。



ちなみに奥田民生も1ページ載ってて、ニヤけました。

彼こそ、私が結婚したい男大本命。。。今は山下との結婚を夢見てますが。(どっちにしろムリ)





DVD感想、今日も書けそうにない・・・。

昨日は山下の美に吐き気をもよおし、途中でやめてしまいましたが、

今日は山下を見るのが勿体なくて再生出来ない。(重症)

山下から逃げるように、朝から昨日の「裏ジャニ」を見てました。

関ジャニの番組って落ち着いて見れるね。ヤヤヤより数倍面白いですが。

さ、こんなこと言ってる間に、DVDを見よう。

感想ってより、「指輪」レポになるかもしれません。