祝☆山下19才 +祝☆斗真初日

何気にジャスト見てたら、ママラブの話題が。

ステージの様子は黒木さん中心でしたが、インタビューの時にエプロン姿の斗真っ!!(グハ)

な、なにーっ!白地に花柄(?)のフリフリエプロンですよ。誰か、助けて!

しかも違和感ないし。むしろ、似合ってる。。。これが噂の新妻ですか?

ヤバイよ・・・早く見たい。 山下もいいから早く観に来い!



岡田くんが表紙のFINEBOY今月号を見ていたら、

来月号の予告・・・

「表紙&CLOSEUP 山下智久

ん?・・あ?・・えーーーっ!?

自担がオシャレ雑誌の表紙になんか・・・きょ、恐縮です。

まあ、毎月ジャニタレが表紙の雑誌だけど。

来月もコウちゃんに買ってきてもらおう。(自分で買え)



*****



山下智久、誕生日おめでとう☆

10代最後の年になりましたが、山下らしさに磨きをかけて頑張ってください。

DVDでのインタビューの言葉

「知らない間に事が進んでた・・・」

それが山下達のいる世界なんだと痛感しました。

山下やファンの希望通りにはならないのかもしれない。

それでも与えられた道を進むことを選ぶ山下を、これからも応援していきます。

今は、事務所に守られてる部分も多いし、実力以上に与えられたチャンスが多いかもしれない。

でも、チャンスを与えられることも運。運も実力のうち。

山下の持ち前の負けず嫌いな精神で、プレッシャーに負けずに頑張ってください。



なんて、偉そうに語ってる山下担ですが、中2の山下を初めて見たときは

「きれいな子だけど、女の子みたいで私はダメだ」とか思った覚えがある。。。

しかも、あの鼻声に時々焦点の合ってない目線。

でも、いつの間にかそれが麻薬・・・いや、媚薬のようにクセになり、

今じゃドップリと山下に溺れているとは。。。

この先、山下以上に興味持てるJr・タレントはいないでしょう。

私がどれだけ山下を好きかなんて語ると本気でイタイんで、控えさえていただきます。





さて、今日からママラブですね。

初日の斗真はいかがな様子でしょう?山下は何やってるんでしょう・・・?

私も明日は生田モードに切り替えて、たっぷり堪能してきます。

お会いできる皆さん、楽しみにしてます。