雑誌・雑記 +DVD

山下が「好きな男ランキング18位」ですって!?うそ〜ん。

「不倫ドラマが高視聴率! 主演の山下智久、大ブレイク!」

「さらに、ファン18万人に支えられ、NEWS好スタート!」

・・・とかなら、分かりますよ。山下ヲタ、いまいち納得いきません。

ananの読者って誰だ?

そんなこと言ってる私も山下に一票入れた一人ですけどね。

山下が好きな男だなんて当然、抱かれたい男、抱きたい男、結婚したい男、

苛めたい、苛められたい(そんな項目ねーよ)・・・全て山下で用足ります。

これから、山下も好きな男ランキングの常連でしょうか?

いい加減、広告塔扱いはやめてくれよ。>爺さん



あぁ・・・我ながら捻くれてる。

でも、山下を好きだからこそ、素直に受け止められないんです。上手く言葉に出来ないけど・・・。





気を取り直して、雑誌立ち読み&W誌購入してきました。

・W誌

「山下」

ムフ、最初の横顔ショット好きv 以上!(ぇ)

だって、トークも別にツボないし・・・。ハセの財布ネタ触れてないし。



「斗真」

ハセが持ち物全て失くしたことが相当楽しい様子。小悪魔生田、バンザイ!

しかも、ターゲットがハセってことで、待ってましたとばかりに苛めてるよね。

このネタでTOPS対談やって欲し〜。



「ハセ」

毎月ハセはTOPSメンの近況報告してくれるんだよねー。

ハセのページのチェックは、それが目的と言っても過言でない。

今月も楽しい報告ありがとう!



今月の雑誌いまいちテンション上がりません。

クラレポートのページで、思いっきりページ破り捨てそうになりました。

危ない、危ない・・・後ろが裸少だった。

しかも、斗真&北山!

最近、お気に入りの北山も、斗真の隣じゃまだまだね。(何様)

このページの斗真一人で写る写真が、まためためたカッコいい。

表情といい、黒目と白目の割合のちょうど良さといい(分かり難い)

非常に好きです。ちょっとテンション上がりました。



・D誌

立ち読みだけだったんで、よく覚えてません。

斗真が山下にCD借りようとしたとか、風間がギリシャに行ったとこくらい。

金八先生と一緒にギリシャ旅行・・・4月中旬に放送予定らしいです。



さ、DVD取りに行ってこよっと。



*****

予約してあったDVD取りに行ってきました。

家に帰って、早速再生、再生。。。



・・・・・

山下がカッコよすぎて気持ち悪くなり、途中で停止ボタン。ダ・・・ダメだ。(呼吸困難)

一気に見たら、間違いなく昇天だ。 続きは明日にしときます。