22.6倍? +HEY×3 SP

やっぱりな。オッタマゲーションって言ってくると思ったよ、山下。

とりあえず、ハセの勇姿は見ていたようで、よかったよかった。

金田一の感想だけで終わったら、どうしてくれようかと思ったよ。

すでに、斗真の愛エプに触れてないことで、どうしてくれようって思ってますが。

ところで、ハセの財布+携帯を22.6倍すると、700万くらいなんですか?

22.6倍なんてやたら細かい数字なだけに、気になるんですが・・・。

ハセがそんなに羽振りがよかったら、山下や斗真はどうなるんでしょう。

山下の計算間違いだよね?そう言って、山下!



で、そのオッタマゲーションって・・・流行ってんの?(そろそろムカついてきた、今日この頃)





*****

滝つばあたりまで見てました。智也ベイベーのあの衣装はアリですか?

嵐はこれからも出る度にYOUネタなんでしょうか・・・。好きだけどさ。

松本さんの舞台裏でも気取ってる姿にビビリました。。。さすが、松本だ。



滝つばのジーンズに白いタンクトップって・・・思いっきり萎えた。。。



まだ、しっかり見てないんで、また見返します。