長谷川感謝祭☆

ハセ、最高!(爆笑) 何やっちゃってるんですか?アナタ。

200人中1位って・・・700万って!!

それまでチラホラ見てたけどハセの姿が全く確認出来ない私は、

「こりゃハセ出てないわ・・・」なんてすっかり思い込んでました。(ハセ、ごめん)

見るたびに映る、杉浦コスモス太陽や成宮くんで満足しちゃってました。(ホント、ハセごめん)

まさか、最後にあんなオチが待ってるとは。(オチじゃありません)

最後15分・・・ハセの名前があるかだけ確認しようと見てると、

5位までハセの名前がない。しかも、2位までもない。。。

絶対見落としたか、やっぱり出てないじゃん(まだ言ってる)と思ってたら・・・



1位 長谷川純



はせがわじゅんくん・・・

はせがわじゅんくん 18才の少年! 



思いっきりぶっ倒れそうになりました、私。 いるじゃん、ハセ!しかも1位になってんじゃん!

動揺しながら前に出てくるハセがこれまたカッコいい!

オールスター達の中で一番目立ってるハセに爆笑。。。

これでこそ4TOPSの飛び道具! 



賞金はあの子達におごらされる前に、渡鬼ファミリーに持ってかれそうだな・・・。