成人祈願 +月曜は・・・

ジャストで見れました☆ ニノと松本さん、&立会人の長野くんのインタビューのみ。

Jrはいたのかどうかさえも分かりません。いたんでしょーか?



フフフ・・・ニノのスーツ姿、やっぱりステキ。大好き。(告)

二十歳には見えないのに、微妙に七三な髪型なとことかが私のツボです。(解り難い)

今また、ニノのことが相当好きなんで、どんなニノでもいいんですけどね・・・。

来年はあの人のスーツ姿が見られることを願ってます。お願い・・・。





昨日はHEY3の山下に斗真ドラマだ〜なんて喜んでたら、

山下の番宣見逃したーーーっ!(沈)

私としたことが、山下チェックが甘かったよ。

HEY3なんて、放送したトークと全く一緒だったし・・・そんなものより番宣。。。

ちいちゃんのメール読んで、悔しくて堪りません。

山下の眼鏡姿見たい、見たい、見たーい!

明日からどれだけ山下に萌えるんだろうか・・・。

ドラマのこと考えると、今から鼻息荒くなってしまいます。ヤバイ・・・。



ちなみに斗真ドラマはしっかり見ました。月9なんて目じゃないね。(私は)

やっぱり制服ですから。今回のツボ、最初の2〜3分です。

なんなら制服でスケボーやってくれたっていいよ。

山下も制服でリハするって言ってたし。制服繋がりってことで。(は?)

段々、意味解らない状態に陥ってきたので、この辺で・・・。