祝☆成人 +少クラ感想

成人祈願は今日じゃないんですかね? 早くニノミのスーツ姿が見たいんじゃ〜。

それでもWS張ってたおかげで、DBの様子が見られてよかったv

観に行かれた方々からも「よく分からない」って声が聞かれますが、

WSで見る限り「全くよく分からない・・・」。

ボクシングにサーカス? この謎は、観れば納得できるんでしょうか? 

私も翼乱入の日に観たかったな。。。





昨日の少クラ、やっと一通り見ました。

昨日はちょっとゴタゴタしてて、ほとんど音しか聞いてなかったんで・・・。

しかも、最後10分くらいしか見るとこなかったし。

なんで、ほとんど生田斗真の感想です。

それでもよいって方だけ、どーぞ。



感想って言っても、前半はほとんど早送りなんですよね〜。

しょっぱなに「君と僕の6ヶ月」を歌ってるけど、短すぎ!

でも、スーツ姿がやっぱりカッコいいです。

またもや3TOPS括りなのが難だけど、3TOPSならこの黒スーツが一番いい。

ハセの襟足がちょっと・・・山下風なんですけど。。。

お願いだから、切って。



ここから、サクっと飛ばしまして・・・

RUNメドレー   飛ばしすぎだろってクレームはナシの方向で。

RUNメドレーって滝沢メドレーって感じね。

ちょっと・・・つーかかなりJrコンっぽくて、

山下担としては複雑な気持ちが行ったり来たり・・・。

ま、それはいいとして、(ぇ)

斗真が・・・ヤバイんです。

ただでさえ黒スーツがカッコいいっちゅーのに、スーツの乱れ具合がまた堪んない。。。

もう、パンツどころの騒ぎじゃないですよ。(もちろんパンツもチェック済み☆)

しかもしかも〜、「RUN RUN RUN」のサビの部分で手を上げて上半身揺らしてるんだけど、

カメラアングルが変わっていくと・・・が前後にウゴイテル。(バタッ)

ちょっと下がり気味のズボンにエロ腰(私にはそう見えた)で、

すっかり息荒くなってしまいました。 

気が付けば、口が半開き・・・。ヤバイのは自分だろーよ。



夢物語

本当にバックに付くのか?って思ってたら、間奏終わった後でバックに斗真の姿が!

嬉しそうに近寄る翼が・・・って思ったら、カメラーっ!

うわーん、お願いだからそこ滝沢さんじゃなく翼と斗真の絡み映してよ〜。

こういう時、とっても嬉しそうにしてくれる滝つばを見ると、

昔は良かったな〜・・・なんてしみじみ思っちゃうんですよ。

そして、やっぱり山下にいて欲しかった!

カツンも3TOPSも関係なしにバックに付くなんてこと滅多に見れないし、

もし山下いたら山生シンメが見られたのかな・・・って思えてますます悔しい。。。



「RUN RUN RUN」も4TOPSで歌ってくれてたら、

斗真はハセじゃなくって間違いなく山下の腰に手を回してたと思うんだよね〜。

(どこまでも変態腐女子でゴメン・・・)