ラブリー +ジャスト

いよいよ今日ですよ、奥さん。(誰) 山下智久が世間の目にさらされる日が。(いつもですが)

SU初日以上に緊張しながら、今はジャストを張り込み中。。。

さっき昼寝しちゃったけど、山下まだ出てないかな?



こんな山下狂いなヲタなのに、昨日のハプニング大賞は全く見ようとしなかったり・・・。

出るって知ってたけど、裏番組見てました。(何なんだ、自分)

山下っていつもハプニング大賞みたいなもんだしね。(ぇ)

それよりも、昨日届いた「LOVELY」にウハウハしてたんで。

写真は裏表紙の江角さんに抱き寄せられてるものと、

椅子にかけてちょっと横向きのソロ写真のみ。

あとは、撮影風景の毛布にくるまる写真がちょこっと。

私の好みは椅子にかけてる写真かな。。。

白いジャケット着て、ちょっと光が当たってるんだけど、

ホント、山下が美しいんです。

しかも、写ってる足が裸足。・・・こういう所にエロさを感じてしまう、アタシ。

なんかね、普段見えない部分が見えてるってのが、好きなんだよね〜。



あー、早く夜になんないかなー。



*****

山下さん、ジャスト出てました。終わり5分くらいに。(遅せーよっ!)

しかし、今日の山下の表情は、山下担でもよく解らない時がしばしば。

いつもの照れたような笑顔を見せたかと思えば、

予告が流れてる間、小窓に映る顔は仏頂面。(言い方古い)

かなりお疲れなんでしょうかね・・・。

がんばれ!山下。痩せるな!山下。前髪切ってくれ〜!山下。(一番重要)

4時からの番宣はうちの地方局ではやってくれません。(泣)

その時間は「渡鬼」再放送やってるし・・・。

いいんだ、10時まで待ってるから。



そう言えば・・・ジャニwebのNEWSサイトがJrサイト内に移動してたね。

う〜ん、結局NEWSって何ですか?>ジャ○ー

不況のCD業界に新しいグループを送り込むよりも、

舞台やコンサートで集客してる方が確実と言えば確実ですけどね。