明けましておめでとうございます

日記始めて、初の元旦です。今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も年越しはカウコン(@TV)でした。今年は山下くんがいました。(泣)

しかも、どこまでも彼だけは短パン。2004年も短パン。

新しい衣装なのに短パン。(しつこい)

どうしても、山下=短パンってイメージをつけたいのだろうか・・・?

そんなイメージいらん!

しかし、山下が何着てようと、ニヤニヤで見てました。今年も間違いなく山下担。



カウコンはやっぱり楽しそうで、とっても行きたかったです。

あのゴージャスな「アンダルシア・・・」をぜひ見たい!

王子継承者(誰?)はもちろん、TOKIOとかゴウくんとかが踊ってても

ものすっごいカッコいいvv

さすが、「アンダルシア」。ジャニの伝統芸能だ。。。



今日からNEWSコンが始まってるって実感がありません。

なんせ、私はオーラスのみ参戦。

ぺこちゃんから座席について聞いてから、ドッキドキです。。。

待ってて!山下。(待ってないから)





昨日泊まった熱海のホテルは全室オーシャンビューってことで、

朝起きたら海がキラキラしてて、とっても奇麗でした。

近くの山には熱海城。その横には秘宝館。(ご存知?)

ナイスな年明け☆