トウマメール 

朝から斗真のメールに歓喜してます。

山下から初めてメールきたときもこんな気持ちでした。

私にだけ届いたメールじゃないって分かっていながらも、とってもドキドキ。。。

絵文字とかあるのに、なぜか斗真のメールには男を感じてしまう。

山下もいつもこんな気持ちなんだろうか・・・?(違うと思う)





昨日は亀梨クンが気になりながら、SMAP見てしまった。

一応、亀梨クンはビデオにて確認。

紹介ブイがまるで亀梨コンみたいでビックリでした。。。



SMAPは最後のベストテンのとこが面白かった〜。

中居くんじゃなくて、城島くんだったって・・・リーダー、オイシすぎ。

ああいう過去のVTRは、Mステスタッフにやらせたら一番だと思います。

それにしても、昔のジャニーズって今見るとかなりキツイでしょ・・・。