開幕〜Mステ・ベストテン・めざまし

なんだか、怒濤の番組チェックについていけない。

自担の晴れ舞台っだってのに、全部3倍録画ってどうなの?自分。

まあ、気にしない、気にしない。(?)



Mステの滝つば、ゴージャスでいいっすねぇ。でも、前の衣装の方が好きです。

二人のラブラブトークも定番となりつつありますし、

コンビっていいよなー、コンビって!(声をにして)

トークではやっぱり天然炸裂の翼が面白いね。





続いて、「NEWSベストテン」最終回。

1位と10位が同じ曲だってツッコミは無しの方向で。。。

むしろ、1位じゃなけりゃキャラクター務める意味ナシですし。

でも、それなら10位は他の曲でもよかったんじゃ?

最終回も生歌ですが、Mステよりはだいぶマシじゃなかったですか?

ソロがいつもよりゆっくりめに聞こえたんで、

丁寧に歌えてる感じがしたし。

でもこの曲、薮&八乙女のコーラスが入るところ辺りから、

応援ソングっぽくなるんだけどなぁ。。。

何だかんだ言って、毎晩10分足らずの楽しみが終わってしまって、寂しいよ。





めざまし土曜日」は、またまた山下・内・小山の3人。

毎日「めざまし」をチェックしてない私は、

練習を見学したというVTRで初めて山下さんのジャージ姿を見ました。

選手のアタックの音に驚き、ポカンと口開けて見つめる山下。(笑)

「口開いてます」って自分で言っちゃってるよ〜。

レシーブを受ける山下さんも、なんとも情けない・・・。

倒れ方が完全に女子

最後にカメラに向かって一言も、山下さんだけカメラ目線違ってたし。

きっと、山下ママからダメだしくらってんだろうなー。

あ、私はダメな山下さん大好きですから。

むしろ、出来る山下さんは見てて緊張します。。。





最近、私生活で大きな悩みを抱えているため、

山下担としてはウハウハな毎日のハズなのに、いまいちテンション上がりません。

今までが悩みが無さすぎたのか・・・。

それでも、日記だけは明るく行こうと思ってますので。。。