Mステ☆

マッスーが好きだ!! いきなり告白でスイマセン。

もちろん、山下さんや斗真へのそれとは違う。

でも、今は増田貴久ラブvv(節操ない)

久々にMステ永久保存だよ。



最初の方はドキドキしてたんでしっかり見てなかったんですが、

キティはすっかり3人組でしたか?

ヤヤヤはますます曖昧な人数で、私にはさっぱり分かりません。

でも、伊野尾くんはいつ見ても女らしいね。(男らしいではなく、女らしい)

そして、ここで大変です!赤間が斗真に見えます!

この先、赤間がどう変化していくのか、気になってしまいそう。。。



あぁ、もうそんなことはどーでもいい!

いよいよ、マッスー登場ですよ。なんか、もの凄く堂々とした貫録で登場ですよ。

ここから、私には増田貴久withジャニーズJrにしか見えなかった。

たとえ、ソロが1フレーズだけでも・・・。

マッスーって歌声までドッシリしてるよね。

歌唱力もまずまずだし。(何様?) 最高だよ、マッスー。

最後、みんなの中心で何やるかと思ったら、アクロバットの土台って・・・。

土台からソロまで・・・マルチタレントだな。

そして、最後の最後のニカって笑った時の白い歯が眩しすぎです。

思わず一緒にニカって笑ってしまった、山下担です。



いつもなら、ここでビデオストップなんだけど、今日はゲスト席に座るマッスーまでチェック。

ゲストのトーク中でも、背筋を伸ばして座っているマッスーにまたまた好感度アップvv

こうあるべきだよ、ズニアは。



ところで、「Vサイン」って新曲?これもW杯と関係あるのかい?>ジャ○ー