STAND UP↑↑↑ 〜プリングスCM付き

昨日のアレ何?

上半身裸・腕立て・前髪ちょんまげ・腹筋・胸筋・・・スクワット・・。

のっけから、山下ヲタ死にかけました。。。

リピートして見たら、あまりにガリな体だったとか、まゆ毛の色おかしいとか、

色々あったけど、いいんだ。そんなもん目じゃない!(あぁ、また盲目だ

でも後半、更に山下さんに萌えるとは・・・。

ショーちゃんの、「妄想」「空回り」「へっぴり腰」もかわいかったv 

特に、へっぴり腰がお気に入り。



告白シーン。あんな告白されたら、速攻で結婚申し込む。(は?)

なんだよ、なんであんなカッコいいんだよ。

しかも、その前の電話BOXのぞき込む顔が、まためたくそカワイイ。

かわいすぎだよ、こんにゃろっ! スイマセン、崩壊寸前です



駅(?)で千絵を待つ姿なんて、ケンケンじゃなく山下智久にしか見えんっ。

あんな風に山下さんと待ち合わせしたい・・・。旅館で浴衣・・・。肩に手。(グハッ)

アナタに全て捧げます。初めてじゃないけど。(コラ)

私の妄想はともかく、浴衣姿が私にトドメを刺しました。

あの、大人じゃない雰囲気がたまらない。

このシーン見てる間、動悸・息切れが凄まじかったよ。

もう、山下さんが好きすぎて死ぬ。これで死んだら本望・・・な訳ない。



ショーちゃんの全力疾走がステキだ。どうして、こうも少年なのか。

どうせなら、うちわの写真もショーちゃんが良かったな。







今日って、松本さんの誕生日?

おめでとう、マツジュン。

君も20歳か。。。月日が経つのは早いなぁ。

今年も松本さんのお手振りにヤラれました。うっかり奴隷になりそうです。

来年も楽しみにしてます。