今日のMステ拡大版?・・・違うじゃん

SPだと新聞見てから気付きました。

でも、キンキ2曲目だったから、いいか。

それにしても、3週連続同じ衣装で同じ曲では、間違い探ししてるような感覚です。

一瞬、ツヨのアイメイクがとっても濃く見えたけど、

どうやら気のせいだったみたい。・・・だよね?



Mステ、拡大版って訳じゃないんだね。よく分かんない・・・。

それより、来週はJrじゃんっ! ってまた、期待はしない方がいいな。うん。





9月の少クラ、申し込んでみました。まあ、当たらないだろうが・・・。

一枚はコウちゃんの名前借りたけど、男性名義ってどうだろう?

どっちにしても、地方人には変わりないからな。





TOPS担の方の日記を読んで、今どーしてもポポロが見たいっ!!

本屋3軒まわって、どこもポポロは置いてなかったんだよ〜。(ヲタへのイジメか?)

病院の売店なんて、先月号を堂々と置いてやがった。間違えて買うとこだったじゃないかよ!

明日は絶対ゲットしてこよう。



今日はSUか。早いな一週間。