STAND UP 〜ケンケン、デートの回〜

あんな寒い空気だろうと、ケンケンとのデートだったら我慢できる。

っていうか、山下さん見てるだけでいい。だから、デートしよ?(無理)

もう、ひたすら山下さんがカッコいいんだよ〜。

ケンケンのキャラと山下さんのビジュとのギャップも、気にならなくなってきた。

「拙者」って言葉も、今じゃフツーに聞こえるし。。。

むしろ、山下=拙者・・・やっぱりイヤだな、それは。撤回。

こんな、ステキなケンケン、いや山下さんを見られるのもあと数回かぁ・・・。



昨日はウダやん熱、ちょっと上がりました。

やっぱり好きなタイプだわ、成宮くん。特に、目と口元がね。

しかし、どんどん高校生には見えない。。。



コウくんの「オラ」も、自分で考えたらしいけど、

ドラゴンボールからとったのかな? 部屋にパネルみたいのあったし。



ショーちゃんは、やっぱり一番愛すべきキャラです。

ギター弾く猫背の背中が、たまらなく好きvv ←ザ・猫背フェチ