明星☆その2〜愛のクエスチョン〜

近所の本屋にポポロがない・・・っつー訳で、引き続き明星の感想でも。

・山下ソロP

どうせまた、カッコいいとかカワイイとしか言えないんですが、

それでもしつこくコメント。 だって、「腰にバスタオル」巻いてる山下さん!

水着なんかより断然エロ! しっかし、キレイな体の線してんな〜。(完全エロオヤジ化)

南の島の花に囲まれてる山下さんも、花に負けないほど美しいです。花より美少年。

あまり、このページについて語るとウザいので、もうやめよう。。。



・仁亀

ヲタを狙ってるとしか思えない、二人のチュー写真。

こんなの山斗でやられたら、完全にぶっ倒れてること間違いなし。

仁亀は作られたカップル(?)のような感じだから、別に冷静に見れるんだな。

しかし、仁のその顔のアップはどうだろう・・・?

ちょっとお姉さん、ガッカリよ。。。



・3TOPS

相変わらずな扱いが切ないです。

でも、斗真のノースリvv ちょっと二の腕がたくましくなったような・・・。

ヒガシの筋トレ教室の成果だろうか?



・マッスー・ジミー・東新

マッスーったら、胴着姿が全く違和感ないわvv

しかし、また不思議な組み合わせの3人組ですな。



Jrのページはまだ見てないとこばかりなんで。



キンキの光ちゃんの「ドラエもん」にとても癒されました。

ドラえもん」じゃなくて「ドラエもん」って・・・。光ちゃんらしい。

私も今のツヨの「ひとりじゃない」聴きたい。



あと、TOKIO兄さん。松岡くんからリーダーまで、3段オチですか?

とても明星の1ページとは思えません。(困)

特に山口くん・・・怖いっスよ〜。



来月の予告・・・「FOUR TOPSが、鳥になる。北の空を舞う!」???

なんか渋そうなタイトルだなぁ。