明星☆

山下・亀梨・赤西・・・これが噂のJr代表3人組ですか?

おいおい、TOPSからせめてもう一人選抜しないかい?>集○社

まあ、そんな文句も本屋で表紙を見るまでで、

この3人・・・意味なく裸。(グハッ) しかも、濡れ髪。(バタッ)

仁、ソコだけは隠してくれ。(どこ?)

もういいよ〜。これだけやたら脱いでばかりいると、

アリガタミが薄れるからさ。

ハァ・・・すっかり表紙に動揺してしまったよ。



ピンナップはSUの4人という珍しいパターン。

ぎゃっ、山下さんキレイvv

あんな顔もこんな顔も、どれもこれもかわいすぎです。犯罪だ!

こんなかわいいヤツ、ほっとけないでしょ。(ハ?)

ダメだ、好きでたまらん。(黙れ)



ちょっとおかしくなってきたので、今日はこのへんで。。。