やったね、ケンケン +Mステ

ダメです・・・。山下担として、今日のSUは猫にマタタビです。(ん?)

前半はただただ、山下さんに萌え狂っておりました。

嗚呼・・・脳裏に山下の半ケツ・・・。(コラ!)

こんな状態で感想書いたら、とんでもないことになりそうなので、ひとまずMステ。



今日のツヨくんは心なしか元気がないように見えたのは私だけ?

その辺の判断は、ツヨ担でない私にはイマイチ分からないんだけど。

トークもあまり喋ってなかったしね。

それにしても、光ちゃんの買い物っぷりが羨ましい。。。

曲は「またこの衣装・・・」っていう感想なんですが。

いや、別に嫌いって訳じゃないんだけど、

光ちゃんのパンツのピタピタ感が気になるんですよ。

あとは、やっぱりツヨにはジャケット脱いで欲しいって。(またそれかよ!)

すいませんね、こんな感想ばかりで。

来週もキンキだよね。・・・謎のユニットって誰?





はあ、ダメだ。もう一回SU見たい。っていうか、見る!

ケンケンがサラリーマンだよ?コスプレ満載だよ?半ケツ・・(うるさい!)

でもなぜ、やたらと脱いでるんだ? 山下担へのサービス?

上半身のラインがちょっと華奢だけど、そこがまたいいんだよ〜。

濡れ髪とかそんなフェロモン垂れ流しな映像、ムリすぎます。

はぁ・・・抱いてくれ。(言っちゃった)



これ以上書くと、どんどん壊れていくので今日はやめます。さよーならー。