名鑑♪名鑑♪

昨日、名鑑が届きました。ありがとう>Cちゃん(@山下)、らくさん(@赤西)

2人から届けてくれるって連絡来た時は、もうお風呂入った後でスッピンのパジャマ姿だったけど、

名鑑の為なら恥ずかしいなんて言ってられなーい。・・・って、ちょっと恥ずかしかった。

でも、旅行行く前に見れてよかったよ。



まだ、しっかり見てないんだけど、今回どの写真も美しい

特に最初のアップの山下さんが、完璧

斗真もかわいくて、ヲタ3人「ギャーギャー」悲鳴を上げながら見ておりました。(私だけだったかも・・・)

だって斗真、ヘアピンだよ。これがかわいくなくて何だって言うんだー!(壊)

風間もヘアピンだったけど。。。

今回の名鑑、なぜ「智久」呼びなのかとか、文具券・風斗があるのに山斗がないとか、

4TOPSの名前がチラリとも出てこないとか、MA・HisHのページのサイズだけ小っちゃいとか・・・

疑問は満載だけど、写真が良かったからいいか。(エ?)

もっとユニット別の写真ばかりかと思ったけど、意外な組み合わせとかも見れたし。

個人的には、山下・仁・亀のミスユートゥナイトな3人組が、久々に見れて嬉しいです。



また気になることあったら書きます。



今日はこれから小旅行なので、しばらくさようなら。。。しかし、雨だよ。(泣)