生田斗真、12歳+追記

早く名鑑来ないかな〜♪ カツンコン参戦中のらくさん(@赤西)に頼んであるんだ♪♪

そのらくさんから亀のことを聞いたんですが、腰をケガしたようで今日も痛々しそうです。

しゃがむことできないって・・・コンやって大丈夫なのか?

腰は大事だからね。あまり無理しないように。。。



そんなカツン担は忙しい中・・・私は暇です。。。

あー、なんで自担はコンやらないんだよーっ!!(叫び続けて8ヶ月) 

他担のコンが羨ましすぎて、どんどん性格悪くなります・・・。

生の山下さんに会えれば、天使の心になれるよ、きっと。堕天使だけども。

少しでも心を癒そうと、昔のビデオ引っぱり出してきました。

大昔のMステのJr。

「踊り子」「ブルドック」とか歌ってるよ〜。ウハ。

12歳の斗真がメタメタかわいいです。こんちくしょー。(壊)





にっきどさんからメールだわ。メールまで男っ子前!

絵文字とか使えなくてごめんなさい

・・・ですって。山下さんへの遠回しなメッセージですかぁ?

間違ってもハートマークなんて使えないわよね?

でも、私はハートマーク使う男(山下限定)が好きなんです。





今日もしっかりとヤヤヤ見ましたが、引き続きお笑い対決なので興味薄。。。

ま、もともとマッスーだけが興味の元だったんだけど。