相葉ちゃん、ケッパレ!+スタンダーップ!!

台風すごいよ〜。なのに、天気マーク晴れとかにしそうになった。ボケッ。

こんな台風なのに、世間はカツンコンなのか?え?(なぜか、ケンカ腰)

そんな私も嵐コンレポ必死に探してたんだけどさ、

また気分悪いことあったみたいね。。。がんばれ、相葉ちゃん!!

ファンもそれぞれ考え方とか感じ方とか違うのは仕方ないけど、

やっていい事・悪い事くらい分かるでしょ。

一部のファンのせいで相葉ちゃんはもちろん、嵐のメンバーや周りにいたファン、

その場にいなくてもこうして耳にして気分悪くするファンだっているんだから。

なんか、気分悪い・・・。おかげでレポもろくに読まずにやめちゃった。

でも、嵐コンはすごい楽しみ。名古屋では元気な彼らが見れますように。。。





昨日のSU、久々におもしろかった。

ストーリーはアレだけど(?)。 演出が堤さんでホントよかったよ。

なんで、ショーちゃんあんなに面白いの? 喜劇王だよ。短パン似合いすぎなんだよ。(関係ない)

「ふざけんじゃねーよっ」って言い方、「木更津」の小日向さん思い出しちゃったし。(似てない?)

別人のショーちゃん、ツボすぎ。

でも、昨日はケンケンが思ったほどヤなヤツ(?)じゃなくて、よかったvv

公園の「それって嫉妬?」って言い方が、幼い〜vv

ちょっと昔の山下さんっぽくない?・・・ん?演技が成長してないのか・・・?まあ、いいや。

素っ気無いけど、言い方がかわいいんですよ。

ケンケンの部屋での山下さんの横顔もキレイだしね。(ウットリ)

微妙な角度になると、いきなり頬こけててビックリだったけど。

おいおい、夏痩せだけは勘弁してくれよ〜。

来週はコウくん、バックヌードですか?

山下さんじゃダメですか?倒れるヲタ続出だと思いますけど。

でも、山下さんもバスタブなんか入っちゃってるし。一緒に入らせろっ!(暴走)





なんだか、昨日今日とHIT数がすごいんですけど。

こんな細々と書いてる日記なんで、100越えるだけでビビリます。

Mステネタですか?大したこと書いてなくて、スイマセンでした。

でも、来ていただいた方々、ありがとうございました。





カメナチくんに一言物申しておこうと思ったけど、長くなったからやめとく。