雑誌(その2)

プレゾン東京公演お疲れさまでした。大阪も引き続きがんばってください。

早く4TOPS揃ったところが見たいよ〜。



プレゾンと言えば、また寂しい噂を聞きました。

本当だとしたら・・・なんか、どんどん事務所が嫌いになるね。





ちょこっと雑誌感想。

「W誌」

・山下ソロP・・・どの写真も好きです☆ 和装好きの私にはたまらんです。

濃い藍の色がとっても似合うよね〜。 

風船ふくらます顔とかさ、かわいいでしょ〜ウチの子。(誰だよオマエ)

ダメだ・・・山下さんのこととなるとウザいくらい褒め倒してしまうので、この辺で失礼。



伝言板・・・斗真への光ちゃんからの伝言が、意味分からないけど面白い。



・斗真ソロ・・・うっ、カッコいい。。。素肌にネクタイとか、なんだか好きだ。

プレゾンではネンタイ様それぞれに極意を教わったそうで。

ますますダンス上手くなってそうだよね。やまとまシンメ、大丈夫だろうか・・・?



・ハセ・・・山下ネタありがとう。(それだけかよ)



「D誌」

・3TOPS・・・最初すっかり飛ばしてしまってました。

(カツンのぴかぴかピンナップとやらがさ、妙な場所にあるんだもん)

「一日中家でじゃれてたい」(斗真)って、最初誰のことかと思ったじゃん。

まさか、そんな堂々と告白したりしないよね。ハート付きメール送られたってね。



・山下ソロ・・・昨日も書きましたけど、山下さんの本音はおもしろい。

なのに、斗真へのメールがやけに短いのはナゼ?

常にメールしてるから、誌上であえて言うことないのかしら?

しっかりハートマークは付いてるけどね。

仁とは本当に仲いいんだね。っていうか、赤西家と。

風間も家近いってことは知らなかった。。。なのに、赤西家。



・おまけ

斗真の「Jrコン早くやりたい」発言には、嬉しいやら切ないやら・・・。

私も「恋はあせらず」大好きです。早く実現させて欲しいよー。





時間がないので、この辺で。