雑誌(山下さんの本音)+大河ドラマ決定!

本屋で顔がニヤけてしまって大変だったんですけど・・・。

またやってくれましたね、山下さん。

今月はお金ないからD誌は買わないって決めてたのに、

山下さんのページ見た途端、W誌と2誌抱えてレジに直行してしまいました。

だって・・・

「ハート(マーク)を送る相手はいまのところ斗真だけだな」

って・・・。(赤面)

さらに・・・

「斗真だったらハート(マーク)を受け止めてくれるから」

はぁ、そーですか。

読んでてこっちが恥ずかしくなったっつーの。

斗真、いつまでもこんな山下さんの気持ち受け止めてあげてね。アナタしかいない。

あぁ、こんなに思われてる斗真が羨ましいわ〜。

ここだけ読んでお腹イッパイになって、まだ中身全然読んでません。

また、読んだら感想書きます。・・・書けたら。





再来年のNHK大河ドラマの主役がタッキーに決定したんだって?

義経」の主役ですか。ってことは、義経? すごーいっ!

元禄繚乱」以来の大河ドラマですね。翼もぜひ一緒に!

でも、まだ再来年って・・・。その頃まだヲタしてるかなぁ。確実に絶対してるね。



*****************************************



雑誌読み疲れたんで、ウォーターボーイズ見てました。

青春してていいよねー。森山くんが好きすぎるっ! 

この夏はウォーターボーイズでしょ。(おいっ、童貞ボーイズはどうした?)

大丈夫。金曜日にはDB4ヲタに戻ります。

ん?金曜日はもうカツンコンかぁ。。。