義務ですから+私信

なんだかんだ言って、「僕マド」見ちゃってます。ビデオで済まそうとか言ってたのに。

見てるのにビデオもとってる私にコウちゃんは疑問を持ってるようですが、

ビデオに保存することはヲタの義務なんで・・・。(そうなのか?)

でも、タッキーを見ることに集中している私には、ストーリーはさっぱりなんですけどね。アハ。

昨日のキョンはカッコよかった。

スーツ姿も予想通り恰好良いし(まあ、元が滝沢さんですからね)、

川で抱きついた後「バイバーイ」って言って行こうとするキョンが素でカッコいい。

かなりニヤついちゃったよ〜。

ハセキョーも美人さんだしね。さすが月9(?)



今日は山下ネタがサッパリないです。こんなんでいいのか、山下ヲタ。

山下さんも日記でネタがないとか言ってたよね。そんなことでいいのか?>山下

何か、ネタになるようなことやってくれよ〜。コンとか。コンとか・・・コンとか。(うるさい)





野村萬斎さんがステキだ。(余談)

さ、質問でもやろ。



1*あなたのお名前(HN)、担当さん教えてください☆

いっけ 山下智久



2*あなたの一番好きな4TOPSメンバーは誰ですか?

山下さん



3*では2オシのTOPSくんは?

斗真 



4*4TOPSの中でもお気に入りのコンビは?

やまとま



5*4TOPSはJr.のグループの中で一番好き?

相当好きですね。でも、ユニット体制は好きではない



6*4TOPSを漢字一文字で表すと?

「華」 誰になんと言われようと、華があると・・・思う。(気弱)

この質問一番悩むな〜。




7*4TOPSのメンバーが今までに出演した番組の中で一番好き(だった)なのは何ですか?

 (ドラマ・バラエティー・歌番組などなんでもOK☆)

MJ 8J 少クラ IWGP



8*その時一番印象に残ったセリフや言葉は覚えてますか?

正確な言葉ではないかもしれませんが、

山下(斗真に向かって)「だって、一緒に観覧車並んだじゃない」(@MJ)




9*今まで4TOPSが歌った曲(少クラなどで)の中で一番好きなのはどの曲?

「GO NOW!」「ネコロケ」「欲望のレイン」



10*その曲での一番好きな、または印象に残ったフレーズは?

「GO NOW」ってとこ。目を細める山下さんの表情がたまらない。



11*4TOPS以外に好きなグループ、Jr.(個人)はいますか?

初代ABC(?) 仁、マッスー



12*4TOPSはあなたにとってどんなグループですか?

生きる糧



13*4TOPSの単独コンサート、実現してほしい?

そりゃあ、もちろん。でも、デビューしてからやって欲しい。(って、デビュー出来るのか?)

とりあえず、Jrコンで。




14*4TOPSメンバーに何か一言!

山下智久くんに一言!

愛してます☆(蹴) リーダー就任おめでとうございます。(いつ就任したんだよ)

トークがダメなところも、控えめなところも、斗真好きなところも、

全てあなたの魅力として受け止めてます。一生ついて行きますから。(迷惑)




生田斗真くんに一言!

山下さんのこと、よろしくお願いします。

最近、メキメキと男らしくなる斗真に、本気で弱いです。。。

必ず幸せになってください。




☆長谷川純くんに一言!

今でこそ、ハセをかわいいと思えるようになりました。

トップスの飛び道具として期待してます。




風間俊介くんに一言!

歌、がんばって下さい。

風間VSハセをまた見たいです。




15*最後に、やまピーに心奪われて3年のトモアヤに一言お願いします。

楽しい質問でした。私も山下さんに心奪われて3年半くらい(曖昧)ですが、

日々山下・TOPS熱は上がりっぱなしです。






私信・・・

さすがに「私と仕事とどっちが大事?」ってセリフを使ったことはないけどね。>らくさん

好きだけど別れるってことは、出来ないタイプです。

その人以上に好きな人が現れない限り、しがみつくイヤな女なんです。。。

必死な恋愛なんて忘れかけてるけど・・・。