狙われてるの?4TOPS。+雑記

いつものツッコミ入れていいですか? 山下さん、斗真のこと見過ぎだから。

山下さんが斗真の方向いてるから、3人がみんな斗真の方向いちゃってるよ。

まったく、この人達は・・・。

それにしても、斗真が素晴らしくかっこいいーーー!

山下さんいるのに、斗真ばかり見てしまう。。。山下さんに負けないくらい、ガン見。

去年の夏もそうだったけど、髪を切るとグッと男っぷり上がりません?

やっぱり山生揃うと最強!(独断)

っていうか、FourTOPS最高です。(さらに独断)

でも、今回のTOPSのみなさん、やけに落ち着いちゃってない?疲れてんの?

いつものはじけっぷりがあまりなかったような・・・。

キミたちがもっと好き勝手やったって、バチは当たらないと思うぞ。



今回、TOPSのトークの部分だけで満足しちゃうほどだったんですが、

プレゾンやら私服姿やらビーグルメドレーやら、ツボがテンコ盛りで大変です。

まだ、一回しか見てないので、またしっかり見たら感想書きます。(もう、いいって)

しかし、斗真の「(FTメン指して)この辺狙われやすいから」って言葉、

ちょっと切なくなりました。狙われてるって・・・。

そんなことないよ!>斗真

なんなら、ハガキ職人になって、TOPSへのリクエストわんさか書きますから。



今朝からネットへ接続できなくて困ってたんですが、

どうやらモデムが悪いらしくさっきまで全く繋げることできませんでした。

ヤフーから新しいモデムが届くのが3・4日後くらいだそうなんで、

それまでネットできなくなるかも〜。そんな〜。

たまーに、繋がる時に書けるかもしれないけど、

それまで更新できないかもです。。。





ちょっとだけ「元カレ」。

私は絶対、なおタイプの女です。

「仕事と私とどっちが大事?」みたいなこと言っちゃいます。

「気にしないから」って言ってくれても、「もっと怒って」なんて言っちゃいます。

東次は優しすぎるよね。。。