SU後半

おいおい、ニノかわいすぎだろ〜。ヤバイよ〜。

ケンケン卒業だとかどうでもよくなっちゃったよ。

ってか、本当は卒業してないだろ(?)。ん?

あんな風にショーちゃんに泣かれたら、頭ナデナデするしかできないよね。

辛いよね、チエちゃん。ショーちゃんも辛いね。 青春だね☆

ダメだ、完全にニノの涙にヤラれました。完敗。。。

ケンケンも、もうちっと笑顔とか見せてくれればいいのに。





今日はおばあちゃんちで法事だったけど、クーラーなんてない家だから暑くて死にそうだったよ。

暑さでボーッとしてるなか、らくさん(@赤西)からカツンコンのチケの報告がきました。

どうやら横アリは散々だったようで・・・。

そんな私も人のこと言えないけどさ。

気合い入ってるコンほど最悪な席に追いやられるんだよな。ムカツクことに。

Jrコン名古屋の立見ほど酷いことはなかった・・・。

そんなこんなで(?)、嵐とSMAPのCD借りてきました。(結局、借りてる)

しかも、今さら「Drink!SMAP!」だし。

いや、どうしても「GO NOW!」聴きたかったんだよ。

聴いてて「声違う・・・」とか言ってるけど。