SU前半

SUまだ半分しか見てません。

ケンケンは卒業しちゃったんでしょうか?

また嫌みなケンケン炸裂してたんでしょーか?

どうにもこうにも気になるー。

続き見たいけど、今日はおばあちゃんの法事があるんでしばらく無理だわ。

前半見ただけだけど、山下さんかっこいい。。。(そればっか)

たとえ、勝負服が白いスーツだろうと、私もお持ち帰りはケンケンで。よろしく。

ラブホに入る姿がヘタレだろうと、連れ込みます。(確実)

私もケンケンのバスローブ、バサッって脱がしたいよ。バサッてね。

後半のケンケン、どんなだろ・・・。



それにしても、Mステ見た後だとニノが5歳は若返ってるよ。

ウダやんと年の差いくつだよ?ってくらい。

そんなウダやんの「コピペだ、コピペだー。」がツボに入ってしまった。。。