あれから1年・・・+薄荷PV

タッキー&翼のデビュー発表から、はや一年。 一年なんてあっという間だな。

デビュー日の9/11より、嵐同様デビュー発表された日の方が印象に残ってるんだよね。

2人のデビューは春コンから匂わされていたから嵐ほど驚きはなかったけど、

ソロよりユニットを願っていた私にとってはとても嬉しいニュースでした。

ソロだから悪いってことはないかもしれないけど、なによりタッキー自身が

「翼と一緒にやっていきたい」ってメッセージをファンに送ってたし。

2人が望んでいた形でデビューできたことは、本当によかったと思ってます。

「デビューが遅すぎた」とか言われてたりもするけど・・・どうなんでしょう?

元担としてはそういうこと聞くと、辛いんだよね。

遅い早いなんて、分からないんじゃない?・・・なんてね。

とかいう私も、あと一年デビューが早くてもよかったんじゃ・・・って思ったりしたけど。

それだけ、デビューしてもおかしくないくらい、知名度も実力もあったから。

ともかく、厳しい世界だと思うけど、2人でこれからもがんばっていって下さい。

あと、月曜のテレホンショッキングはタッキーだってね☆

お友達は誰かなぁ・・・? 新リーダーじゃダメですか? 

他局ドラマ出演中だからダメですか・・・?(しつこい) 





ジャストで「薄荷キャンディー」のプロモを紹介してました。

この前のビデ鑑で前回2作をらくさんに見せてもらったから、

続きがすごい気になってるんだよね。中途半端に終わってたし。

今回も全く曲に合ってないようなプロモです。

しかも、次回が完結編です。

光ちゃんがフケ顔メイクです。怖いよ〜。

これ、童顔のツヨがやってたら、もっと違和感あっただろうなぁ。

完結編まで出たら、また見せて下さい。>らくさん





この暑い中、嵐のアルバム借りに行ったのに、(借りるんかいっ!)

レンタル中だったよ・・・。

しかも、一枚しか置いてないってどういうことだよっ!>近くのTS○TAYA

一枚だけってありえなくない? 私の見間違いかな・・・。

このままじゃ嵐コンに間に合いそうもないから、

やっぱり買おうかな。中古で。(中古かよっ!)