あと3日!

ここんとこ、夜な夜な見掛けるてごし若だんなにもえ過ぎて吐きそうです・・・。

今週に入ってようやくうちの地域でも流れ始めた予告ですが、原作を読んだ時から出来上がってたてごし若だんな像と1ミクロンも違わないリアル若だんなに、早くも完敗。
予告のシーン最後の「それが私の定めなら・・・」の台詞の囁き具合なんて、まさにワタシのツボ真ん中過ぎて、泣きそうなんですけどー。
25日以降、生きていられるかな・・・。(本気)

という訳で、こんにちは。
ワタシにしては珍しくスポットCMを毎日張り込んだりしてますけど、昨日はちょっとだけ日テレに浮気して有閑”こやま”倶楽部を見ましたよー。
原作ファンだったので、今回のお話も原作で読んだ記憶はあるんですが、それほど覚えてなかったので、ドラマ版はドラマ版として楽しめました。
てか、こやちゃん・・・イイよね。(こやブーム再び)
あんな華奢な身体なのにみろくを一発で気絶させちゃうなんてありえへーん!ってとこでさえ、思わずキュンってなりましたよ、キュンって。
色々ツッコミ所はありつつも、随所でこや萌えさせてもらいました。
しかも、役名「ゆうや」に、無駄にドキドキしてしまう始末・・・。
はぁぁぁ・・・こやまゆうやこやまゆうやこやまゆうや・・・(うわごと)

色々とテンパってたら、すっかりポ誌とM誌の早売り日だってことを忘れてたので、かなり乗り遅れた感ありますがP亮のレコメンのことでも。
相方がどーーーーーしても聞きたい!!と発狂してたので、これもまた救世主から頂いたのですが・・・
相方に渡す前にちょこっと聴いたら、ヨコヒナ亮ちゃんの中で久しぶりに末っ子っぽいぴぃたんに萌えました。
あと、関西勢の中、一人アウェー感漂うぴぃたんにも・・・。(苦笑)

では以下、ツボった発言。

■P 「こんばちワンツー!」

「こんばちわ」と「こんばんワンツー」を、ぴぃたんなりにリミックス!
でも、緊張したような言い方だったので、一瞬噛んだのかと思いました・・・。


■「てごしの、どーでした?」

HEY3のOA後、にしきどさんがヨコにした質問・・・(苦笑)
にしきどさん的には、やはりアレが一番アレだったんでしょうか。
正直ワタシも、てごにゃのとこだけ飛ばしてしまい・・・まだ見てません。(ヘタレ)
「はい、終わりました」って爽やかにスベってるてごにゃが可愛かったとこは見たんですけど・・・。
テゴラジでは平気だったんだよ、テゴラジは!
ちなみに、にしきどさんの問いにヨコは、
「残念ながら、しげの見た後飛ばしてしまいました・・・笑」
とのことでした。(笑)
ぴぃたんも、「(OA後)来るメール来るメール凹みました。」だったらしい。
しかも、2人とも口を揃えて、
P・ND 「OAとか見てない」
って・・・ちょ、、キミらw


■P 「回転寿司のお寿司って不味そうじゃないですか。」

いきつけのお寿司屋があるかどうかって話から、よく分からないうちにぴぃたんの口からこんなお言葉が・・・!!!
ヨコヒナから、厳重に注意されたのはもちろんです。


■横 「やまぴーの口座がめっちゃ気になる」

ヨコにとっては、2人の稼ぎが気になるようで。(笑)
焼き鳥の話から、NEWSのメンバーで食べに行ったら誰が支払うか?って話になり、最終的にヨコから出た発言。
ヨコ的には、自分がしげだったら絶対支払わない・・・らしい(笑)
なんかもう、ヨコヒナにタジタジになってるぴぃたんが可愛くてタマりませんでした。

やっぱり、ぴぃたんは責められて責められて出てくる可愛さが一番じゃないかと。(結論)

まだ途中までしか聴いてないので、この辺で・・・。


FNS出演決定、やったー!!!
この調子で、2007年最後までNEWS三昧でいきたいね!


*拍手、ありがとうございました♪♪♪