いよいよ今夜

既に、しゃばけ関連にてんてこ舞いです。

昨日は一日名古屋に出掛けていたので、録画しておいたしゃばけ関連を今日ようやく見ることが出来ました。
なんかもう一杯あり過ぎてどこから片付けたらいいのか分からなくなってますけど、とりあえず今朝の「めざましどようび」の若だんな扱いされてるてごにゃがめちゃめちゃ可愛くって、夜まで気持ちが抑えられそうもありません・・・。
普通の服装なのに、「若だんな」とか呼ばれてるとホント萌えるから・・・。
それと、てごしさんはチヤホヤされるほど生き生きと可愛くなってくよね。
そう思うと、本当に若だんな役は性格的にもハマり役というか、無意識のうちに若だんなのキャラクターが染み付いてるというか・・・。
まだOAされる前からなんですけど、一回で終わるには惜しい役柄なので、ぜひシリーズ化して欲しいなと思ってます。
原作は「ぬしさまへ」まで読んでしまいましたが、まだまだ映像化して欲しい話も沢山ありますので、ぜひ。
とにかく、まずは今晩のOAですけど、明日から更新が途絶えたら、若だんなに召されたと思って下さい・・・。


と、召される前に、NEWS関連を。
■ラスK
おおおー!まさか春・夏まで続くとは!
しかも、ハワイで撮影なんて・・・・もうお蔵入りとかないですよね?(トラウマ)
来年までweeeekでいくことはないだろうから、新曲も期待しちゃっていいでしょうか。
これは、5周年に向けて、幸先いい感じだねー。

■めん愛
300回、おめでとう。ロゴもカワイイ!
感想募集も始まってるので、またぼちぼち送ろうと思ったんですが、
昨日の本編を読んだら即行で感想送ってしまいました・・・。

ハワイの夜の砂浜で こ や し げ は な い 。

あの行間がますますリアルな感じで、どうリアクションしていいのか・・・。
これを機に、感想文とこやの質問にも全力で答えようとしたら、どうやらまた文字数が引っ掛かって送信出来ないようなので、言いたい事半分も書けませんでした。
でも、最近はメン愛の更新が一番の楽しみなので、これからも大いに期待してます。
でも、こやしげはほどほどに・・・(苦笑)


☆拍手、ありがとうございました☆