カラオケ界の風雲児

そうそう、雑誌は台湾コン写真に負けてポ誌は買ってしまったんですけど、それ以上にM誌のじたんページが・・・。
いきなり開いたページがそれだったもんだから、とても平静を装えず・・・一旦閉じてしまいました。
なにあのハウツー本企画・・・笑
全てが笑っていいような笑っちゃいけないような手越サマネタで、どうしようかと思いました。
ちなみに他メンはどんなハウツー本・・・?かと思ったら、ハウツー本はてごしさんだけじゃーん。
でも、こういう企画モノでも、やらされてる感どころか本気でやってるっぽいところがてごしさんだなあと思います。
明日発売のガイド買いに行くついでに、M誌買っちゃおうかなあ。