うぃーーーーく!

「weeeek」PV、キタ!

今日は昼間っから、松本担とAAA+ドームを見ながら嵐についてアツく語る会を開いていたんですけど、終盤に相方も参入して来たので、最後はweeeek(@めざまし)を見て終わりました。
とりあえず相方には、手越さんがおしりを突き出してるポーズの時に「このケツ!ケツ!」って叫ぶのはやめていただきたい・・・(苦笑)
確かにそのケツが可愛かったんだけども。
まあ、手越さんのそんなポーズは置いといて・・・
「weeeek」PV 、ちょおおおカワイイねー!
みんな一コマ一コマの動きが可愛くってどこ見ていいか分からないよ。
しかも、スーツフェチにはタマらない、スーツにネクタイ姿!
とりあえず、スーツ着てるだけで点数甘くなります、チャラリーマンだろうが課長の貫禄だろうがみんなオトコマエに見えます。
いや、本当にみんな似合ってたよね。(盲目)
特に、しげあきさんは、あの若さでグレーのスーツを着こなしてしまうなんて、さすがです。課長!
そんなしげあきさんが「しげきさん」って言われるたびに、相方と切なくなりました・・・。
どうしてしげあきさんばかりそんな目に・・・(切)、もっと頑張って、しげあきさん。
ていうか、せめて6時台で間違ってたことに気付こうよ・・・>めざまし

振り付けは無いって聞いていたけど、歌番組もこんな感じに6人でキャイキャイするのかな。
それはそれで十分モエるので、ぜひ6人で大いにじゃれ合って欲しいなー。


相方が帰った後は、相方から貰った今週のけーちゃんNEWSを聞いたり、松本担が見たがってた嵐さんのクリップ集を探してたりで、すっかり今日発売のガイドを取りに行くの忘れました・・・。
月テレと一緒に明日買いに行って来ようと思います。
相方曰く、月テレはてごし節が炸裂してるそうなので、かなり楽しみだわー。

あと、今週のけーちゃんNEWSは、不覚にも撮り逃してしまったんですが、
相方に貰ったおかげで今日、噂の「愛なんて」を聞きました。
いや〜・・・全然趣味じゃない曲で困った・・・(苦笑)
てごにゃには一度、満足行くまでアコースティックライブでもやらせてあげた方がいいんじゃないかな。
ユニ内ではもっと様々なジャンルに挑戦していただきたいので。
でも、ソロじゃなくて、亮しげてごという新しい組み合わせとか、
その3人でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、とても楽しみな曲でもあります。
パフォーマンスを見てイメージが変わることなんてこと、よくあるからね。


*拍手、ありがとうございました。(礼)