なんとかなるさ

お!ぴぃたん日記がリニュされてるー。

と思ったら、さらに日記内容が・・・Pこやテゴマスでカラオケってえええええ!
ちょ!リニュよりそっちの方が一大事なんですけど。
だって、こやテゴマスにぴぃたんって・・・めちゃめちゃレアじゃないっすか。
ここに小山が居なかったら絶対実現してなさそうだもん・・・。
しかも、カ ラ オ ケ !
それちょっと、プライベートだけじゃ勿体ないから、オフィシャルでやってくんないかなー。
まっすーとぴぃたんのデュオなんて、見たいじゃん見たじゃーん!
カラオケ界の風雲児こと(@M誌)手越さんが、この面子でも歌いまくってたのかも気になるじゃん。
ぴぃたんが、どこまでテゴマスと馴染めたか気になるじゃん・・・。
こやは・・・きっと幸せだっただろうなー。
NEWS、ホントにカワイイね。

ちなみに、ぴぃたん日記のデザインは、投票したものが全く採用されてません・・・。
最近のぴぃたん支持層とワタシの趣味がズレまくってるのかなあ。(苦笑)


色々と時間がなくて・・・話題に乗り遅れていくばかりですが、
今週のKちゃんNEWSで、ようやく「なんとかなるさ」を聞きました。

かーわーいーいー!!!

もう、ますたんにぴったりの元気&癒しソングじゃないですか!
しかも、Pこやがサポートだなんて、ステキ〜。
まっすーが、
「コンサートでやったらカワイイ」
って言ってましたけど、絶対やって下さい。てか、アルバム引っ下げてのツアーなんだから普通にやるよね。
何となく想像すると、手を挙げて左右に振りながら「♪NANANA・・NANANA〜」って一緒に歌う感じです。
ちょっと嵐コンっぽく。
いいなー、楽しみだなー。

あ、こやますラジオもかなり面白かったですよー。
先週の生放送にまっすーメールの件とか、ラスKのしげ看板が甘栗の上に飾られてる件とか、細かく書くと長くなるのでやめときますけど・・・この日も、時々見え隠れするブラックまっすーにときめきました。
あと、アルバムリリースの話しで、「やっとだね」と言うまっすーに対し、

こや「TEPPEN入ってるのウケるね(笑)」

の言葉にウケました・・・(苦笑)。
すかさず、まっすーも「ウケないけどね」ってツッコんでたし。
まあ、今までがあまりに切な過ぎて、もう笑えてくるけど・・・。
来週のラジオも楽しみです。



相方から、「てごしさんが悪い顔」とか「予告の写真でてごしさんがどセンター」とかメールもらってますけど、今日も本屋には行けません・・・。
明日、オリスタも含め全部見てこないと!