報告

どうもお久しぶりです。とうとうトップにスポンサー広告が出ちゃったんで、更新に参りました。

一ヶ月もあれば、そりゃ毎日あんなことこんなことよく話題が尽きないなってくらい、ヲタク業界色んなことがありまして・・・。
私も一ヶ月前のことなど記憶が飛んでしまってるくらいなんですけど、とりあえずワク学の申込みで心折れそうになったり、2012年にまたあの伝説のサマリーに参加するかもしれない現実に震えたりしてます。人生、本当に何があるか分からないね!!あのテントサマリーから8年。あの時、アイドル12人が輪になってフライングした衝撃は今でも覚えてるんだけど、それがセクゾンさん達で見られるなんて!ありがたやありがたや・・・(拝) とは言え、テントと品川のサマリーしか経験してない私にとって、今の時代のサマリーがどうなるのか分かりませんが、とにかく参加出来るようにチケットの神様に毎日お祈りしておこうと思います!

でもって、ワク学の方はと言うと、見事に二宮誕生祭は撃沈しまして・・・28歳最後の二宮くんを観に行くことになりました。金髪先生、何教えてくれるのかな?(笑)
あとは、同時に発表されたワク学グッズのこと考えると気が遠くなりそうなので、とりあえずじたんの金髪を拝むことだけに集中したいです。

他にも、ますださん舞台初日に、待ちに待ったニュウスの新曲が発表になったり、またその新曲が6種だとかSPパッケージだとかイベントだとか・・・もう頭の中がごっちゃごちゃですが、とにかく新しいニュウスがようやく本格的に始動するかと思うと、震えるほど嬉しいです。本当のおめでとうは4人揃った時に言いたかったけど、やっぱり言わせて。ニュウス、おめでとう!


そんなあっちもこっちも忙しい中、更に重大な報告があるんですけど・・・

えー、実はわたくし・・・




好 き な 子 が 出 来 ま し た




え、また?とか言わないよーに(笑)
今回は何かが違うよ!・・・その違いが何なのかまだ分からないけど、お一人様参戦が苦手な私が一人でプレゾン申込んだり、嵐さんが卒業してから買ってなかったドル誌を再び買うようになったり、国立DVDそっちのけで毎日暇さえあれば少クラを擦り切れるほどリピートしたり・・・と、完全に 熱病 ってやつにヤラれております。相当な末期です。

きっかけは、5月に放送した少クラのJrメドレーでの「ボク羽根」。
あれ?この子のダンス好きかも・・・しなやかだし上手だし顔も好き・・・誰だ?・・・

阿部顕嵐

知ってる!(開眼)

ってことで、そこからセクゾンPV見返したり、録り溜めてた少クラやJrランドを引っ張り出してあらんくん探しの旅に出たりしてるうち、もうどの曲のあらんくんもダンスが上手だし、見れば見るほど顔も体型も好みで完全に参っちゃいまして・・・。平成には手を出さないと決めていた決意もどこへやら、プレゾンのまだ二次募集が間に合うと知った途端、一気にストッパーが外れてしまったみたいです。まさかプレゾン処女をあらんくんに捧げる日が来るとは・・・。この世界、何が起こるか分からないね。
平日狙いで申し込んだらすんなり当たったので、7月末のあらんくんを楽しみに頑張りたいと思います。

という訳で以上、副担があらんくんになりましたという報告でした。いや、もう担当でもいいかなと思ってるんだぜ…。
てか、あらんくん・・・14歳。若いーーーー(>_<)